月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1618件目 / 全2567件次へ »
ブログ

日本証券新聞のマーケットコメント欄

いつもアナリスト(おっさん)の写真つきなんだけど、別に写真いらない気がするのはあたしだけ???笑

http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=201053&dt=2010-03-10

昨日の
http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=200840&dt=2010-03-09
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。堂々としていいんじゃないすか。新聞でいうところの「署名記事」みたいな感じで。

    全然違う写真だとマズいと思いますが・・・アっ、月スポさん、もしかして、全然違う写真・・・w
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/10 23:52
    こんばんは。

    今日はドルもユーロもユーロドルも上昇。円安になり、ダウがどうあれ上昇でしょう。

    おっさんで一番恩恵を受けた人にこの言葉はない。

    人気急上昇。

    この顔は絶対に忘れないでしょう。

    第一生命も持ち合い解消も外人部隊が買い上げているようで。

    このままいくと7割ぐらい外人のものになりそうです。

    中国資本に買われて、中国語を勉強とは今更困ります。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 00:07
    はしりゅうさんこんばんわ~^^

    かわいいお姉ちゃんの写真ならいいんですけど、おっさんの写真つきってのが、、、笑

    あたしはオッサン好きだからいいんですけどね 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 00:08
    yocさんこんばんわ~^^

    為替に振り回されますね、、、
    疲れます、、、

    オッサンではありません、「殿」です 笑
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/3/11 18:37
     男から見ても可愛いお姉ちゃん写真付がいいですよ~♪

    どうしてアナリストは、男ばかりなんでしょうね・・・

     オムロン考えておこうかな~!

    あまり馴染みがないのが難点です。

    どちらかと言うと三菱電機のほうが好きなんだけど。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 18:40
    ひでたろうさんこんばんわ^^

    オムロンなじみないですか?
    けっこういろいろな分野に進出してますよ~

    株をはじめたばかりの頃によく売買してた銘柄です。
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    おっさんの写真はリアルでいいじゃあないですか。

    これがジャニーズ系やダイゴのような茶髪のお兄ちゃんだったら、誰も信頼しないけど、ダサい、はげや白髪のおっさん
    の方がリアルでいいと思います。

    中には、ティーバッグとティーバック間違えるおっさんが
    いても良いとおもうけど。?

    オムロンは結構いろいろやってて会社の中でも結構機械入ってますよ。一般消費者向けというより業務用関係が多いんじゃないかな。景気上場とともに、株価も動きそう。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 20:51
    ころんちゃんさんこんばんわ^^

    >ダサい、はげや白髪のおっさん
    の方がリアルでいいと思います。

    こらこらこら 写真のおっさんに失礼ですよ 笑

    >ジャニーズ系やダイゴのような茶髪のお兄ちゃんだったら、誰も信頼しないけど

    確かに。茶髪の証券マンなんて嫌。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。