月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1619件目 / 全2567件次へ »
ブログ

今日はみなさん日記もコメントも

少ないですね?相場の膠着感が心理によくあらわれてますなー。みんなー 生きてる??生きてる人返事してーっ
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/3/10 22:23
     月とスッポンさんへ

     こんばんは。
     まだ、なんとか生きてますよー。

     ここは皆の為に一発ギャグを。
     今日も致命傷で済みました。
     
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/3/10 22:27
    んー、たぬきは死んだフリということで(―▽―)/パタッ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 22:32
    DRAGONさんこんばんわー^^

    おお、生きとりましたか^^;

    なんか、日記もコメントも少なく、相場お休み&距離をおいて様子見してる人が多いみたいですね、、、(笑)

    こういうときが買い時だったりして。。。
  • イメージ
    ライトニンさん
    2010/3/10 22:33
    すごい膠着っぷりですよね。
    デイやってる人はイライラが募るかも。時間返せ!みたいな。
    こういう時はなんか嵐の前の静けさと言うか、そんな感じがしますけど、ね。

    おかげさまで生きてます、生きてますが相場に置き去りにされてまーすw
    ふぉっふぉっふぉ~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 22:34
    たぬきさんこんばんわ~^^

    ちゃんと生きとるではないですかー^^
    死んだフリはいけませんぞっ

    みん株はひっそりしてるけど、みなさんちゃんと生きとるようで安心しました ^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 22:37
    ライトニンさんこんばんわ^^

    3日間も膠着すると参加者少ないの当たり前ですね、、、
    出来高も日々減りつつある。。。

    GUGDばかりで日中は膠着、、、デイの人は厳しいですね、、、

    >こういう時はなんか嵐の前の静けさと言うか、そんな感じがしますけど、ね。

    あたしもそんな感じがしますので、こういう時こそ気をゆるめないで行きたいです。

    相場に置き去り、、、あたしも今回は同じようなもんかも、、、^^;現物はほとんど仕込めずでしたから~
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/3/10 22:47
    あきおちゃん、バイバイ…

    またね~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 22:49
    BANANAさんこんばんわ~

    えーっ あきおちゃん売ってしまわれたのですかっ

    あたしはもちろん墓場まで。。。笑
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/10 22:59
    ひ、ひまだぁ~~・・・と、全くコメントが来ない新着日記が増えないマイページを前にため息をついています。
    あんまり何もないので寝ます。ぐ~~zzz
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 23:05
    ぷよちゃんこんばんわ~^^

    暇ですなー。。。って、あたしはSQ控えて大忙しですけど(笑)SQは真剣勝負です

    新着日記もコメントも少なくてみなさんどこへ行ったのやら。。。笑

    ぷよちゃんテスト中では!?
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/3/10 23:22
    最初の買いが不本意なものだったので…

    でも、また買いのチャンスを窺ってます。

    縁はいい方なので…
  • イメージ
    あねさん、お疲れっ!

    >あたしはSQ控えて大忙しですけど(笑)
    >SQは真剣勝負です

    現物株onlyなんで、SQ後に爆上げ期待どす(^0^)

  • イメージ
    いつものやつ、ヨロシク。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 23:29
    BANANAさん

    またチャンスがあったらぜひあきおちゃんを応援してあげてくださいな^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 23:30
    みゆたまお疲れ~^^

    あたしも現物オンリーの時はSQなんて気にした事なかったけど、先物・オプションやってると、裏事情がわかるようになりました 笑

    SQご爆上げあたしも期待しちょる~^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/10 23:30
    はしりゅうさんおつかれです~^^

    いつものやつ???なになに 笑
  • イメージ
    あれですよ、あれw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/10 23:57
    スッポンさん こんばんは

    ハ~イ かろうじて生きています。

    プロフ大成功ですね。

    笑え過ぎてコメ出来ません(笑)。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/11 00:09
    殿下さんこんばんわ^^

    プロフはしっくりきたので、当分このままでいます 笑
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/11 08:09
    テストはめでたく終了しました。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。