ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1614件目 / 全3062件次へ »
ブログ

JAYWALKのボーカル 覚せい剤所持で逮捕

JAYWALKのボーカルの中村容疑者が覚せい剤所持で逮捕。

また芸能人の薬ですか。。



もう何も言えなくて。。。。



覚せい剤所持、JAYWALKボーカル逮捕
http://news24.jp/articles/2010/03/09/07154972.html

 東京・港区の路上で覚せい剤を持っていたとして、人気バンド「JAYWALK」のボーカル・中村耕一容疑者(58)が9日未明に現行犯逮捕された。

 警視庁によると、中村容疑者は9日午前2時半ごろ、港区西麻布の路上で警察官に職務質問を受けた際、覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された。警視庁は、入手ルートなどを詳しく調べている。

 JAYWALKは80年に結成され、91年に発売した「何も言えなくて…夏」がミリオンセラーを記録した。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2010/3/9 12:19
    お早うございます。。ひさっちさん。。

    残念です、、私は、このボーカルの声がすきで、、

    アルバム買いました。。

    で、「ジャスト、ビコーズ」と、「俺」が、好きで
    何度もリピートして聞いてました。。。

    それも、近くのショットバーで、聞いていて余りにも、良かったもので。。。。。。

    でも、残念皆、覚醒剤かよ。。。。。て感じですね。。
  • イメージ
    こんばんは、ひさっちさん

    >もう何も言えなくて。。。。

    (≧∇≦)ъ ナイス!

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    こんばんは。

    結成30周年ということで久々の全国ツアーを展開するとの広告が新聞に出たばかりだったのに、残念ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/9 23:57
    こんばんは。

    また芸能人が薬ですか・・・数えたらきりが無いですね。

    「碧いうさぎ」を歌った芸能人も、
    僕の元上司自宅近辺「ピンクハウス」で「白いくすり」を
    「あぶった」らしいし。。。

    先日(1月)、元上司を自宅へ車で配送する際、
    跡地(現況更地)を確認しました。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/3/10 19:53
    こんばんは。

    薬物は再犯する可能性が高いらしいですね。

    刑務所に入っても「良い薬」にはならないようです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/3/10 21:43
    ママン こんばんわ

    >残念です、、私は、このボーカルの声がすきで、、

    私も好きでした。
    学生時代はコンパでも良く歌ってましたw

    歌詞見ないでも歌えます
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/3/10 21:44
    鉄砲長 こんばんわ

    >(≧∇≦)ъ ナイス!

    コテコテですやんw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/3/10 21:46
    ナイス橋本・龍太郎さん こんばんわ

    >結成30周年ということで久々の全国ツアーを展開するとの広告が新聞に出たばかりだったのに

    30年になるんですね。

    そういや何も言えなく夏も良く考えたら20年前近くになりますもんね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/3/10 21:48
    (ゆ)さん こんばんわ

    >また芸能人が薬ですか・・・数えたらきりが無いですね。

    碧いうさぎの人もそう、スターライトの人もそう。
    もう有名人が薬で捕まってもビックリしなくなりました。

    その感覚が恐ろしいんですけどね。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/3/10 21:50
    フォーナインさん こんばんわ

    >薬物は再犯する可能性が高いらしいですね。

    光ゲンジのあの人もそうでしたね
    タバコと一緒なんでしょうが、要は最後は自身の意思なんでしょうけどね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。