Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全146件次へ »
ブログ

No.096 ついていく。ついに抜く。そして捕まる。

ついていくには

ツイッターを、追いかけて行かないと、ならない時代が来そうな感じらしい。

ツイッターで、自分が意見を出しても、何も返って来なければ、返って孤独感を味わいそうだ。

オバマ氏や、宇宙の野口さんも此方をやられているそうだが
最先端を走ることの、危険も承知しておかないと捕まる。

先頭を走れば確かに、前方は良く見える。
トラックの後ろに付いていては、前が見え難い。

スルスルっと前へ出た途端に、レーダーの餌食になる。

一般ドライバーは、何度も巧妙な設置場所に悩まされる(TT)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    今日は


    >最先端を走ることの、危険も承知しておかないと捕まる。
    >スルスルっと前へ出た途端に、レーダーの餌食になる。

    そうなると怖いですね。

    何でもそうですが、ほどほどでいいです(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/8 15:42
    タイガーさん こんにちは

    みんかぶの皆さんの日記は、大半がコメなしでスルーされているようなのですが、これってどうなのでしょうか。

    かと言って知らない銘柄の話をされても答えられないし、良かれと思っても下手なことを書くと「アクセスできません」になります。 (^^ゞ

    それにしても堤防道路はどうして上手い具合にレーダーを設置出来るだけのスペースが自然に空いているのでしょうかね。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/8 16:29
    こんにちは^^

    >何でもそうですが、ほどほどでいいです(笑)

    サーブ♪スマッシュ♪ボレー♪と、楽しい日記、心あたたまる日記、ユーモアな日記で、楽しいテニスのように見えますよ。
    こちらまで、楽しく暖かくなります^^!

    「エースを狙え」でよろしいのではないでしょうか。
    ほどほどでいいです(笑)と、仰られます所が、また魅力でもあります。^^!

    岡ひろみさんの、H・H・H・O~が、懐かしいです。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/8 16:33
    まもなく100ですね。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/8 17:03
    黒さん こんにちは^^

    >かと言って知らない銘柄の話をされても答えられないし、良かれと思っても下手なことを書くと「アクセスできません」になります。 (^^ゞ

    あはは^^;

    良かれと思ってコメント→アク禁と,こられた暁には、さぞかしガックシ Orz"でしょう。あはは^^;滝汗。

    向こうの勘違いで、即アク禁解除なら、さらに嬉しいんですが、永久だと、これは?何で?と、地雷を踏んだ形に(TT)

    貴重な、お時間を割いて頂いて、返信して頂いたという
    意識が、あちらさまに欠如されてるのでしょうね。
    「ありがた迷惑」と取られたら、スッテンコロリンでw

    なら最初から[聞かないでorz”」と言いたくもなりましょうが、黒さんみたいに、心温かいメンバーの方は、コメを入れてみたくなって、当然なんですがねぇ。

    しかし、下手にコメ入れますと、どう返信が返ってくるのか、怖くていけません。そこをコメできる黒さんの魅力は、大したもんだとリスペクトさせて頂いております。

    私の,日記文中の「自分が意見を出しても、何も返って来なければ、返って孤独感を味わいそうだ。」

    この気持ちを汲んで下さって、コメントしていただける。

    そこが、黒さんの魅力じゃないかと思います。

    気持ちに、素直に応じられていらっしゃる姿が素晴らしい。


    銘柄によっても個性が違いますので、知らん銘柄は、なおさら難しい。
    知っている銘柄でさえ、難しい(TT)
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/8 20:19
    ぷよすけさん こんばんは

    100書くのも、難しいものですね^^;

    テストで100点を、GETするのと、同じ位、私には難しい。

    99点は、取ったことがあるんですが、97点が能力のようです(苦笑)
    日記だけは、何とか100回行きたいですw
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/8 21:13
    こんばんはё

    もうSNSも流行おくれになるなんて、はやいですねё!

    ツイッターも、すぐ流行おくれになりそうな感じがして
    乗り換え乗り換えで、ケータイみたいで、乗り換えばかりё

    新らしいもの好きの人がたくさん開発されるから
    だんだんと、便利になってきますねё

    100回目記念めざしてくださいねё
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/9 15:46
    蛾さん こんにちは☆

    そうですね~
    「技術の進歩」という物は、は早いもので、ソフトさえも飛躍的に速くなっていますね~。ソフト業界もwebサイトも64ビットに対応して来るでしょうから、更に速くなりそうです。

    アローヘッド、ヘッドクラッシュ、騙しに、フリーズと。
    最新技術には、魔物も潜んで居ますので、少しのノリシロは取っておきたい処です。汗。

    >新らしいもの好きの人がたくさん開発されるから
    だんだんと、便利になってきますねё

    「新しい物好き」です^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。