yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16876件目 / 全20858件次へ »
ブログ

みんかぶをIEで書くと直ぐ消えるのでクロームに変更

1cbf52882   75689b12f  

みんかぶ 日記 サイバー攻撃 Chrome:IEで書いてると重たくてコメントが直ぐ消えてしまいました。ファイヤーフォックスでもダメでした。仕方ないのでクロームにしたら軽いこと。直ぐコメントも日記も書くのが早くなり。何でかなと思います。一体どこから攻撃されているやら。口では言えません。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/8 14:38
    yocさん。今日は。
    IEは重いですが、FOXでも重いとは、、

    以前はサファリを使用していましたが
    立ち上げが重く途中で断念致しましたorz"
    Chromeで、軽くなって良かったですね。

    コメとカンカンランランの関係もあるのでしょうか
    先週の2chのダウンもしかり
    大手掲示板が狙われているようですね。

    yocさんのページは特に重い。

    一旦、書き込みを確認する画面へ行きましたが
    こんなに重いとは。滝汗です。

    攻撃対象が、2chから、こちらに変わったかもしれませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/8 14:48
    Tiger Eyeさん  こんにちは。

    先日韓国と中国のことも北朝鮮のことも書きました。そしたらやっぱりいじめにあいました。

    ばんばん攻撃されてるので逃げ込みました。

    ロシアも含めてお友達になっておかないといけません。

    4カ国とも良い国です。
  • イメージ
    彩美さん
    2010/3/8 15:17
    こんにちは

    確かに、yocさんのページへお邪魔すると重いです。

    みんなと仲良く、お友達がいいのでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/8 15:31
    彩美さん こんにちは。

    これに替えてからすごく軽いです。

    もっと早く気付くべきでした。

    写真の取り込みで重いのでしょう。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/8 15:34
    こんにちは

    はい、はい、yoc1234さんのページはIEだと特に重いですね

    私はオペラにしましたらすごく軽くて快適です
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/8 15:46
    rikakusenninさん   こんにちは。

    そうだったんですね。

    皆さん書き込みされて途中で止まってしまうようです。

    あきらめて辞めていたようです。
  • イメージ
    娥さん
    2010/3/8 20:05
    こんばんはё

    yoc1234さんのボタン押したら、パソコンがギギギって音がё!!
    書き込めるのかしら?書き込みに挑戦~ё
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/8 20:39
    蛾さん  こんばんは。

    そうなんです。

    自分の書き込みも途中で止まってしまう。

    日記を更新したと思っても途中のことが何度も。

    クロームかオペラにするといいみたいです。

    でもセキュリティはどうなんでしょう。
  • イメージ
    miffyさん
    2010/3/8 21:24
    こんばんは。

    Chrome5.0、Opera10.50は、私も使ってます。でも、みんかぶ巡回のメインブラウザは、FireFox3.6ですが、重たくて仕方がない状態と言うほど、でもないですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/8 21:34
    miffyさん  こんばんは。

    それが途中で止まってしまった。

    FireFoxで日記が書けなかったです。

    RX78G3さんとじぶんの日記は入りにくいです。

    これは他の人もかんじると思います。
  • イメージ
    miffyさん
    2010/3/8 21:53
    こんばんは。

    データ量の多い会員の方のページは、重たいのは事実。
    IEは、8.0にしても他のブラウザよりも重たいことは、あちこちで、取り上げられてますね。

    PCの環境条件が違うので、同じブラウザを使っても同様の動きをするとは、限りませんね。
     FireFoxのバージョンとカスタマイズ
     OSのバージョンとカスタマイズ
    特に、OSについては、必要最小限のサービスのみにし、レジストリもかなり省いている私の環境では、比較にならないかもしれません。


    >RX78G3さんとじぶんの日記は入りにくいです。
    >これは他の人もかんじると思います。

    確かに、ちょっと、息継ぎを感じますが...
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/8 22:06
    miffyさん  こんばんは。

    無駄なデータやセキュリティが重いのでしょう。

    ただ、今はすごく早いのでびっくりしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。