akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第47話『闇の使者』

東部の演習場にはグラトニーとプライドがいて、アルはとらえられてしまう。
そんななか、彼に声をかけたのは・・・プライド。

さて、エドはホーさんと再会。
明日が約束の日・・・ということで、ホーさん洗いざらい白状。
エドはアルほどには受け入れられてない模様。
ホーさん曰く、日食を利用するらしい。一応・・・何だかんだで手を組むことに。
なお、エドが母君の遺言『約束守れなくてごめん、先に逝ってる』を伝えると、ホーさん、涙を流す・・・。

それでもエドには色々思うようなことがあるようで・・・赤服を調達。
おっさんズは、何だかんだでエドについていくことに。
グリードには・・・彼なりの思惑が。

さて、ここで・・・アル登場。今にも怪しい歩き方。中には・・・プライド・・・。うねうねがコワイ。

さて・・・こっちは演習場。グラマンのジジイ曰く、大総統の死体を見つけないと安心できないとのこと。かれも、相当腹黒い。マイルズさんにはよくわかるようで。

そんなこんなでプライドさんとドンパチ。
殺しはしないけど、手足の2、3本は持って行かれそうな気配。
苦戦しますが・・・・・・ここで停電。これはエドの仕業。でも、今は潜んでいるだけ。ちなみに、本体は森の中にいるようで。
ここで、ライオンさん、ショタに攻撃・・・野生の勘ね。
ちなみに、居場所が分かったのは、グラトニーのおかげ。こっちは、ゴリさんが相手。暗闇はグラトニー有利なので、中の人、リンに交代!
で、空腹に怒ったグラトニーを・・・何者かが襲撃。犯人は、あの子。ランファン。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。