リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2219件目 / 全2698件次へ »
ブログ

歌で 表明 ?

51e74d8a1  

「 千を **に あたって 」


〔 千の 風に  なって  〕  の 替え歌 で~す。  (^o^)ノシ 

 リモネン日本語替え詞 
( 新井満 日本語詞 ) ・ 新井満 作曲


  私の*****を *かないでください
( 私のお墓の前で  泣かないでください )

  そこは*いて いません *ってなんかいません
( そこに私は   いません 眠ってなんかいません )

  千を*~*~に 千を*~*に あたって~
( 千の風に     千の風に   なって )

  あの~ *った それを **まくって します
( あの   大きな  空を   吹きわたって います )


※ 伴奏は こちらを お使いくださ~い 。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/sennokazeninatte.html


※ みんかぶ 事務局から 規制が掛かりましたので 規制いたします。  m(__)m
  
7件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/7 05:03
    リモさん こんばんは

    大きな古*んぽです。

    1.
    おおきなのっぽの古*んぽ
    おじいさんの*んぽ
    百年 いつも動いていた
    ご自慢の*んぽさ
    おじいさんの 生れた朝に
    付いてきた*んぽさ
    いまは もう動かない その*んぽ
    百年 休まずに
    シコシコシコシコ
    おじいさんと いっしょに
    シコシコシコシコ
    いまは もう動かない その*んぽ

    2.
    何でも知ってる 古*んぽ
    おじいさんの *んぽ
    きれいな花嫁やってきた
    その日も動いてた
    うれしいことも 悲しいことも
    みな知ってる *んぽさ
    いまは もう動かない その*んぽ
    百年 休まずに
    シコシコシコシコ
    おじいさんと いっしょに
    シコシコシコシコ
    いまは もう動かない その*んぽ

    3.
    真夜中に 煙が出た
    おじいさんの *んぽ
    お別れのときがきたのを
    みなにおしえたのさ
    天国へのぼる おじいさん
    *んぽとも お別れ
    いまは もう動かない その*んぽ
    百年 休まずに
    シコシコシコシコ
    おじいさんと いっしょに
    シコシコシコシコ
    いまは もう動かない その*んぽ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/7 05:11
    P.S. 伴奏はこちらをお使い下さい。

    http://m-karaoke.yahoo.co.jp/8/1114/>S
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/9 14:13
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    お歌でのコメント ありがとう ございま する (シコ 〃 )

    あの 有名な 古時計 の 歌ですねぇ~  (●^o^●)ノシ
    しかも、 平井 堅 さんですから ねぇ~ ♥   (^_-)-♥☆

    私も ちょっと 参加してぇ~ ・ ・ ・

    ♩ おお~きな 包*の 振る 包*  ・ ・ ・  (^^ゞ
    ( おお~きな ノッポの 古 時計 )
     
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/9 18:42
    隠さなかったら規制がきたんですか(^^;)?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/10 03:18
    ぷよすけさん  こんばんは~ 。

    変更か もしくは 自身での削除で、 何もしなくとも 事務局側の

    強制 削除 ? って、 ところでしょうかぁ~    (;^_^A)

    そうなっちゃうと、 この日記 自体がなくなると せっかく

    書いて 下さった (笑) コメントが 存在出来なく なっちゃい

    ますからねぇ~    (@_@;)
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/10 03:37
    リモさん こんばんは

    余りに度が過ぎると日記どころか本人全体が消される様です。

    原文は皆さまからの温かいコメを良く読んで御想像して下さい。

    http://minkabu.jp/blog/show/208398
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/10 14:27
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    コメント ご忠告 ありがとうございま~す。

    なかなか 難しい問題 ? ですねぇ~    (;^_^A)

    江戸時代の 浮世絵 や、 根付け なども 規制とかの為に ?

    それがまた 文化として 後の世に 残るようなものに 発展 ?

    するので しょうかぁ~~       (?_?)?
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。