影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全644件次へ »
ブログ

調整模様ながら底堅し

3月3日(水)で日経平均は4日続伸。昨日のローソク足が良くなかったのも何のその。全くの取り越し苦労だったようで、毎日少しずつ上がって行く様を見ていると、案外相場は底堅いようでござりまする。

米国はダウもナスも昨晩は上髭で引けており、今宵はおそらく軟調な動きか。ただこのところのダウは75日線で底堅い動きを見せているので、やはり25日線で頑張る日経共々、軽めの調整、もしくは横なのかと思っておりまする。

動きが少なく、日記を書き辛い日々が続いておりまするが、徐々に下値を切り上げておりまするので、もう暫し調整已む無しでござりましょうか。

----------------------------------------------------------
[3/3(水)の指標]

○日経平均
・株価:¥10,253.14(+31.30)
・25日移動平均:¥10,193.56(乖離率:+0.6%)
・騰落レシオ:91.49
・RSI:59.8

○TOPIX
・株価:905.65ポイント(+2.94)
・RSI:60.3
・値上がり銘柄:753、値下がり銘柄:739

----------------------------------------------------------
[明日は何の日 3/4(木)]
・ミシンの日
・サッシの日
・三線の日
・円の日
・雑誌の日
・酸蝕歯の日(全部語呂合わせの日…)

・誕生日:アントニオ・ヴィヴァルディ、大塩平八郎、有島武郎、ポール・モーリア、天知茂、中条きよし、山本リンダ、佐野史郎、浅野温子、小谷真生子、ふじいあきら、アリエル・オルテガ、ほか(生年順・敬称略)  

----------------------------------------------------------

明日木曜は日記休ませて頂きまする。天候も芳しくないようなので、どうぞ足元お気をつけ下さりませ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはー影さん

    >毎日少しずつ上がって行く様を見ていると、案外相場は底堅いようでござりまする。

    あがりだしゃー楽だわ~ギャハハハ(≧▽≦)
    TOPIXは短期的には過熱してますけど(笑)

    今日はお休みなのに雨になちゃいました。
    晴れないかなぁ~:::( ^^)T ::: 相場も!
  • イメージ
    影さん
    2010/3/6 17:00
    みやまな鉄砲長殿、

    お言葉頂きかたじけのうござる。

    拙者が日記をサボっていたにもかかわらず、この日記にまでお言葉を頂戴しましたこと、改めて御礼申し上げまする。

    まさしく東京市場も上がり出したら快調のようで、木曜の夕方から一気に別モノのようにアゲアゲ状態。現物派には確かに上がる分には良いのでござりましょうが、この変わり様は、果たして利確するのか持ち越すのか悩ましいところで、さすがに疲れまする(^^;

    空模様は冴えませぬが、とりあえず月曜は日経¥10,500にチャレンジしそうな勢いかと。もっとも、ここから先がまた考えどころなのかもしれませぬが…(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。