月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1654件目 / 全2567件次へ »
ブログ

トヨタはいい所で買ったかな^^チャート分析☆

Eb3ff6515   6a49795cf   6f05ded7b  

あきおちゃんの涙みて3300円で買ったトヨタhttp://minkabu.jp/blog/show/216368下げてもいいや~で買ったけど、結果いい所で買えたかな^^

☆ファンライン(画像1)
・IPぞーんいついてはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/203550

☆ボリバン(画像2)
・ボリバンの収縮についてはこちら
http://minkabu.jp/blog/show/204470

☆一目(画像3)
17件のコメントがあります
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/3/3 19:13
    墓場まで持って行くはず…
  • イメージ
    ぷくく(^^)

    つっこみが入ってる。
    墓場まで持ってくなら下がっても気にならないだろうと。

    墓場に持ってくなんてもったいない。
    姫ちゃまに生前譲渡でもいいよね。(笑)

    まだ、不安要素もあるだろうけど、あく抜け感強まってきましたね。順調にあげてくれると嬉しい(^^)
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    まあいいところでしょうね。これ以上下がる要素は少なく

    なってきているので、このままいけばね。


    明日続伸なら、もうちょっと買い増しますか。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/3 20:17
    BANANAさんこんばんわ~

    もちろん墓場まで持ってきますよ~(笑)

    昨日のニュースステーションのあきおちゃんみて再度惚れ直した^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/3 20:20
    みゆたまこんばんわ~^^

    >まだ、不安要素もあるだろうけど、あく抜け感強まってきましたね。順調にあげてくれると嬉しい(^^)

    チャート形状はよくないけど、ファンダで売られた分はファンダで買い戻されるはず^^

    トヨタに関しては、チャートより、ファンダメンタル、センチメンタル重視でいきます^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/3 20:21
    コロンチャンさんこんばんわ~^^

    チャートの悪さは、ファンダメンタルとセンチメンタルでカバーしてもらいたいところですね^^

    明日はトヨタ関連でも物色してみようかな、、、
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/3 20:23
    こんばんは。
    3300~4100のボックスっぽいですね。25日線を抜けたので明日騰げるか勝負ですね。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/3 20:34
    おぉ!

    あきおたま いいチャンスだから

    メディア使って挽回だよね!

    帰ってきてチャート見て

    びっくりしました! たまには
    うれしいこともないとねw
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/3 20:39
    ぷよすけさんこんばんわ^^

    そうですね、さらなる悪材料がない限りは下値も割れず、なにか好材料がない限りは上値も限定、、、といったボックス相場になりそうですね^^;

    今週いっぱいあげるようなら、ボリバンの形状もよくなりそうなので、期待してますが、、、

    価格帯別出来高みると、3500どころに2・2-3日にあけた窓が3500どころにあるので、ここを抜けるか、抑えられるかで決まると思います。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/3 20:41
    こむぎたま~^^

    >帰ってきてチャート見て びっくりしました

    びっくりするほどの上げでもなかったけどね。。。^^;
    まあ、トヨタにしてはこの地合いで上出来かな??
    びっくりするほど下げたんだから、びっくりするほどあげてほしいですな^^
  • イメージ
    こんばんは。

    トヨタはアホルダーの一人ですw。

    去年一単位だけ記念に買ったんです。

    大分下がりましたが上げてくれると嬉しいです。

    ちなみに株は下げても気にならない数量を持つことにしています。持ち株チェックも月1・2回ぐらい。

    残り人生まだ長いので優待も目当てに気長に考えてますw。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/3 22:38
    ぶーちゃんさんこんばんわ^^

    ぶーちゃんさん現物も持ってるんですか!?
    しかもコテコテのトヨタ!
    なんかイメージがわきませんでした(笑)

    あたしは株を始めて最初の時に買ったのがトヨタで(当時何もわからなかったので7000円以上で買った)、ベアスターンショックの暴落で損切りした思い出あり。。。なので、リベンジです^^

    一応日本を代表する企業なので、トヨタが上がれば日本も明るくなりそうなんですがね~
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/3 23:03
    こんばんは。
    最初窓の上で買ってしまいました(>_<)その後ナンピンを繰り返したので平均すると+です。
    といってもトレダビなので実際には損も得もしてないですが(^^;)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/3 23:07
    ぷよちゃんこんばんわ^^

    窓ということは、アイランドの窓のことですかね?
    あれはアイランドリバーサルといって、典型的な売りサインですね><

    そっか、高校生だから実際売買できないんですね、
    やりたくてうずうずしてるのでは、、、(笑)

    実際身銭きってやるとまた、違うと思います^^
  • イメージ
    あれ?

    高校生って売買できなかったでしたか?

    以前、どこぞの証券会社が小学生相手に株のセミナーやったという話を聞いたことがあったんですが・・・・

    で、株売買は自分で稼いだ金でやれ!と思った記憶が。

    勘違いかな?
  • イメージ
    マネックス証券、イートレード証券が子供でも口座作れます。
    優待銘柄キープに便利だな(^^)これは。
    働いてないうちから株売買やるのは反対ですが。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/3 23:44
    みゆたまこんばんわ^^

    >で、株売買は自分で稼いだ金でやれ!と思った記憶が。

    あはは、確かに(笑)株セミナーやる前に教えることたくさんある気がしますね。。。今の小学生には。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。