月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1660件目 / 全2567件次へ »
ブログ

どうしても気になる。

紅茶のパック、あれ皆さん何て呼んでます?WBSで、オッサンがまじめな顔して「TバックTバック」連発してるんだけど。。。そりゃパンツじゃないかと思うんだけど。。。 ティー「パ」ックではないかと。。。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ティーパック 
    そっちは親父のシモネタ 子供の時わからんかった
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/1 23:52
    だよね~?でも、WBSでは「ティーバックティーバック」って連呼してた。。。聞いてるこっちが恥ずかしくなってきたよーっ><

    地方によって違うのかね?東京はTバックで関西はティーパックとか?(んなことないか 笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/1 23:54
    こんばんは。

    また釣られた。

    一丁上がり。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/1 23:54
    殿!!

    tea bagでござる。
  • イメージ
    たぬきさん
    2010/3/1 23:55
    伊藤園のはティーバッグと書いてある。
    ということで、お~い、お茶っ(^▽^;)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/1 23:55
    yocさんこんばんわ^^

    つられましたな(笑)

    でも、どうしてもきになるのダーっっ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/1 23:57
    こむぎ殿!

    やっぱティーバックでござるか?

    う~む やはり地方によって違うのか。。。

    WBSのオッサン、やたら「バ」を強調してた 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/1 23:58
    たぬき殿~

    う~む たぬき殿もティー「バック」でござるか><

    パンツと間違うぞよ!!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/1 23:58
    ちゃう!!

    ティーバッグだって!!

    たぬきさんのでごじゃる!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/2 00:00
    ん?やはりパンツでごじゃるか?
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/2 00:02
    パンツで収まりたいのね・・・
  • イメージ
    グ 
    らしいぞ

    パンツではごしゃらんなぁ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/2 00:04
    ん?たぬき殿は伊藤園にはパンツと書いてあるといっとるぞよ?伊藤園がパンツと認定しておるのじゃーっ
    ってか、みんなパンツにくいつくなあ~(笑)
  • イメージ
    殿… 
    パンツではごしゃらん 
    お茶とパンツは違うでごじゃる
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/2 00:05
    あんたが振ってるだけじゃ。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/2 00:06
    あ、な~る ティーバッ「ク」ではなくて、ティーバッ「グ」でごじゃるな^^;

    「パ」の問題ではなかったのか、、、日本語はむずかしいでごじゃるよ><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/2 00:09
    まさかここまでみなさんパンツにくいつくとは思わなかったでござるよ^^;

    今日はみなたまのおかげで疑問がひとつ解けたでござる^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/2 00:09
    だみだ・・(><)

    ヤル気失せて 遊んでたら 日にち変ったもーた。

    っちゅことで

    伊藤園・・・25と5がGCしとる、、、。

    話めちゃ ソレた。。。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/2 00:10
    おっ ミニゴールデンクロスでごじゃいますなあ~

    みなたまが遊んでくれて殿も満足ぞよ^^
  • イメージ
    月とスッポンさん  わんばんこ。


    パンツと茶袋もめているみたいだけど。

    茶袋がTea Bagで日本語でティーバッグでしょ

    タガログ語で、そんなもんしりまへんがな。

    飯島 愛がはいていたパンツが Tバック、でしょ

    全然違うと思うんだけど、

    ちなみに オラは、Tバックより ひもパンが好きです。

    そういえば、「ハミパン」の意味今日会社の女の子におし
    えてもらって初めてわかりました。

    今度オラのハミパンみせてあげます。ちょっと臭うかも?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。