みやまりょうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ349件目 / 全365件次へ »
ブログ

どこまでも下がりそうな勢い…

D6b1d5c52   06da3b115   Bd9410c63  


こんばんは〜

今日も日経平均および原弘産株も下落でした。

ん〜、日本の株式市場はいったいサブプライム問題にどこまで引きずられていくのでしょうかねぇ〜

この総弱気な雰囲気の時、ここが一番の買い時と分かってはいるのですが…

ところで原弘産の株価も今年何回目かの突っ込みどころ。

あ〜、また買い増しのチャンスが来たのになぁ〜とただただ思うだけ。

とにかく今は辛抱我慢、そして反転を待つのみ。

一部現金化はもう少し先延ばしかな?

さて、今日の写真は今年何度か登場している銭洗弁財天の写真です。

なんとか年末にかけてご利益がありますように!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/11 00:23
    はじめまして、今は相場ベクトルが下へ向いてますから、いい銘柄も下げています。

    銭洗弁財天にあやかりたいものです。
  • イメージ
    みやまりょうさん
    2007/11/11 19:22
    はなさか兄さんさん、はじめまして、こんばんは。

    金曜のNYも大幅下落でしたが、

    日本市場だけは明日以降なんとか反転期待したいですね!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/11 23:20
    こんばんわ。

    明日の寄り付きは、下げるでしょうけど、その後に割安銘柄への買いが入ってくれれば、持ち直すでしょうか?
    また、先物を売り続けてきた人たちの利益取りに、入ってくれば...と、ポジティブに考えようと努力してる最中です(^_^;)
  • イメージ
    みやまりょうさん
    2007/11/11 23:35
    miffyさん 、こんばんは。

    ほんとなんとか持ち直してほしいところですよね。

    だいたい悲観的な時が絶好の買い場ということなのですが、

    いざという時のための資金を準備していない私は、

    ただただ傍観するのみです(笑)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/12 07:19
    毎年、この月に落ちてくるのは、通常パターンなのですが、下落幅が大きすぎますよねぇ。
    銘柄のチャートを一通り眺めながら、選抜したもののどちらのポジションを取るか、迷っております。
  • イメージ
    みやまりょうさん
    2007/11/12 18:49
    miffyさん 、こんばんは。
    今日もずいぶん下がりました。
    テレビの論調はもうひと下げありそうな雰囲気ですが、
    ここらへんが底かなと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。