みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ988件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第438話 陽動作戦

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/02/25(木曜) 監視小屋】

(鉄砲長)「そういえば、2年ぐらい
     株野菜は損切りしたことがないなぁ~ボー( ▽ )o〇O」

(隊員2)「為替は短期なのに・・・
     
     あ!鉄砲長危ない!!( ゚д゚)ハッ!」

円高の流れ弾が!!!

(鉄砲長)「ю┐ ̄ε ̄) ナピッピッ(電子音)」

米ドル/円    売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))
ユーロ/円    売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))
ユーロ/㌦    売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))
豪ドル/円    売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))
ポンド/円    売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))
カナダ㌦/円   売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))
スイスフラン/円 売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))
香港ドル/円   売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))
ポンド/㌦    売り ドン↑((≪***ぢゅどーん!!!***≫))

びびるヘッジファンド熊・・・
     ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク<いつからこんな力を・・・

そのあいだにヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
NZ㌦、豪ドル、南アランド利益確定(*^^)v

(隊員2)「なんでむかしばなしなのに『電子音』が( ̄ー ̄; ヒヤリ」

(鉄砲長)「黙って売りの防御柵と地雷を((((((~ ´∀`)~コソコソ…
     作ってたのね(笑)」

(隊員3)「なんだ??
     この『円』(* ̄  ̄)ノ\バリアーッは・・・」

(鉄砲長)「為替部隊の兵力をすこし株部隊に借りるよ(^^ゞ」


【2010/02/26(金曜) 株の畑】

(隊員1)「お!!久々に応援部隊だぁ(∩´∀`)∩ワーイ」

どうやら株部隊はおとり?けものと対峙中!

  ( -_-)_┏━     ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3<鉄砲隊のアナはここか!
 ( -_-)_┏━         損切りなしのナンピン野郎どもに
( -_-)_┏━             俺が撃てるかな?

(鉄砲長)「よし!放て!(≧▽≦)O 」

  ( -_-)_┏━※三菱東京UFJ☆449円約定
 ( -_-)_┏━※角川GHD☆2,134円約定
( -_-)_┏━※キリンHD☆1,236円約定
           ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒィ!!!

注:よい子はまねしないでね!

(鉄砲長)「損切りするならそもそも買うな!(〃 ̄ω ̄)σ

     さて・・・
     すこし「円バリア」解除して買い戻すぞ(笑)」

( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーン
快進撃続行中(笑)

********************* つづく
【解説!?】[日経平均10,126.03(10,123.58)]()は一週間前

ギリシャの問題深刻化してるねぇ?(6 ̄  ̄)ポリポリ

ようはギリシャが問題じゃなくて、
ユーロがギリシャをどうしたいのか?
それで相場に緊張感が上下してるだけなきもする!

いいものが安く転がってるなら、面白い相場かの~♪

角川は多少組み入れを増やしてもね~
三菱東京UFJは、無理せず買わなきゃいい配当も出してるしねぇ!
キリン?春はお花見! (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

私は楽しく投資させてもらいますよ(*^^)v
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/2/28 11:42
    おはようございます。

    私は今の相場がなかなか見えないところがあるので、、様子見状態ですね…
    こんな局面でも撃つことができる鉄砲長さんはすごいですね。
    キリンHDは欲しいのですが、割高感があるんですよね…
    1000円切っているときを知っているだけに。
    のどごし生のCM見るたびにキリンどうしようかと思っちゃいます(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/28 12:01
    >Astrogation さん

    >こんな局面でも撃つことができる鉄砲長さんはすごいですね。

    ん?私はそう思わないです(^^ゞ
    やはり投資額がどういう風になってるか?
    そこが一番焦点かな?

    私がどんなに投資資金を持っていても
    見方が変わらないです

    「ギャンブラーの誤謬」はご存知ですか?(笑)

    ●第348話 情報心理と自己判断
    http://minkabu.jp/blog/show/164922
    この日記が参考になるかも?

    >キリンHDは欲しいのですが、割高感があるんですよね…
    キリンは確かに割高ですが、
    なにを持って割高と判断するか?でしょうねぇ~

    ROEとかみるのもいいかもです
    http://minkabu.jp/community/topic/show/7815

    値動きの激しい銘柄のひとつですから
    どういう風に買い下がりに行くのかで作戦も
    立てやすい銘柄だったりもするかもですよぉ(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。