ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全57件次へ »
ブログ

さよなら!

またまた1週間ぶりのみんかぶです。お久しぶりです。

さよなら。1
しばらくの間、毎週金曜日だけの参加になってしまいますが皆さん忘れないでくださいね!

さよなら。2
クボタさん、今週発表がありました。
中間期営業利益は前年同期比2.1%減の減益になりましたが、従来予想は上回り、中間配当も前期から1円増配し、通期利益予想を上方修正との事でした。

翌7日は952円まで買われ好感されました
(きたか~!きたか~!)
しかしその後・・・
あっ!という間のタメゴロ~で
気付いたらロスカットライン割ってました(@_@;)
なので今日午前中に損切りしてまいりました。
<`~´>
だから当分は学業に専念。あと少し頑張れば冬休みになりますので、それからまた頑張ります。

今日はこれから皆さんのとこにお伺いしに行きます。
よろしくお願いします。
52件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/9 19:43
    こんばんは、ナナロクさん。株取引は、永遠にあります。

    でも、学業は、今ですよ、今しかない、勉強できる時が、一番大事って事が、私も分りました。後悔しないように、がんばって下さい。
    あっと、それから、さよならなんて、言わないでね。
    みんかぶ、皆は、待ってるよ。
    そうやね~。言葉は、行ってらっしゃい。かな?
    何所に?学校やん。早く帰っておいでよ。
    では、お元気で、風邪ひかないように。^-^,
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/11/9 19:50
    こんばんは

    自分で決めたルール通り損切りを実行できたこと、とても立派だと思います。もう投資初心者を卒業ですね。

    しばらくは勉強に専念し、またいつの日かマーケットに戻ってきてください。頑張れ~!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/9 19:56
    損切りの実行は素晴らしいことだと胸を張ってください。

    今の時期は「クソ相場」に付き合う必要は全くないと思います。

    勉強頑張ってくださいね。そして帰って来られるにはいい相場環境になっていると良いですね。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 20:06
    ウランママさん
    あ~!とても温かいおことば~!(●^o^●)
    また1週間後の金曜日には戻ってきますから!
    相場の方はしばらくお休みですけど

    ママさんそれではちょっと行ってきます!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 20:09
    >byr00455さん
    ありがとうございます。
    これで初心者卒業ですか・・・!
    ちょっと嬉しいかも(^v^)
    しばらくお休みしますけど新聞等読みながら情報収集は怠わらないようにしないと!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/9 20:11
     損切り出来てよかった、いい経験です。
    毎週金曜日楽しみにしていますよ。
     勉強も株も頑張りましょう。
    うちはといえば、仕事は怠けて株で頑張る・・
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 20:12
    >ヨッシーさん
    損切りしちゃいました。
    「クソ相場」確かにそうですね!
    でも初めにこのクソを経験できてとても勉強になってます。

    ↑言葉ちょっと汚いですけどヨッシーさんのマネですからね。誤解しないで下さいよ(笑)
  • イメージ
    >だから当分は学業に専念。あと少し頑張れば冬休みになりますので、それからまた頑張ります。
    本分に徹することも、大事!
    さよなら。2 クボタさん の経験を次回に活かすことが、
    大切ですよね。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/11/9 20:24
    こんばんは!

    株はいつでも出来るけど、勉強は今しかない!
    頑張って^^
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/11/9 20:52
    ナナロクさん、こんばんは。
    損切りの件、今回のクソ相場では、
    多くの銘柄がファンド解約売りのとばっちりで大幅下落していて、
    『ごく普通の個人投資家』ならみな損を出していると思います。
    その中でも、ナナロクさんの投資行動は立派だと言えます。
    次の投資機会にぜひ生かしてくださいね!


    #『人生に役立つ資産』は何も株や現金だけじゃなくて、
    ご自身の知識や経験、コミュニケーションスキルだったりすので、
    今回の経験も決して無駄にはならないと思います。


    > しばらくの間、毎週金曜日だけの参加になってしまいますが皆さん忘れないでくださいね!

    週一でも忘れんよー!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/9 20:54
    こんばんは。
    さよなら、、って、、、(>_<)
    またまたの登場をお待ちしておりますよー。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/9 21:26
    ナナロクさん偉い!
    私なんか、何でも中途半端に手をつけてまともに目的を達成できた例がない(-_-;)
    きっちり、自分のスタンスを持ち実行できるあなた様がうらやましいです。私の、その強い意志オーラを分けて下さい。
  • イメージ
    ジャックの使途さん
    2007/11/9 21:38
    初カキコでです。
    冬眠せずに、舞い戻ってくださいねw
    自分の周りでも退場する人多いので…。
    またね☆
  • イメージ
    すすむむ教授さん
    2007/11/9 22:03
    損切り、ご立派だと思います。
    今の相場だと、ポジションを変えた瞬間に市場がバーゲンセールのように見えてくるので、心機一転で銘柄探しをしてみるのも面白いと思いますよ。
    ただ今週は様子見でしょうね。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 22:05
    >10%の独断決定者さん
    ありがとうございます。
    次回に生かすためにも今週の下げの原因を探っていかないといけませんね!
    クボタさんの後始末はまだって感じです!
    ぼちぼち探ってみます。
    でもどうやって・・・?
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 22:10
    >WINSさん
    今こそがんばりますよ~!
    私の知人が今年8月に行った試験の合格発表があと1か月後にあります。
    人ごとではありますが私と同じ目標を掲げてる知人なので少々緊張しております。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 22:14
    >ひでたろう1234さん
    こんばんは!
    金曜日楽しみにしててくださいね!
    しばらくは株から離れてしまいますが、1週間の出来事など綴っていきますのでよろしくです!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 22:21
    >株育成計画2さん
    知識を活かしてこそお金って付いてくるものだと思ってますから今回のロスカットもこの相場状況を買ったと思えば損にはなりませんからね!
    前向き、前向き!

    そして次回は利益を生み出してみせます!
  • イメージ
    ジュウザさん
    2007/11/9 22:22
    僕はたいてい金曜日休みなので、ちょうどいいや^^
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 22:23
    >COTOSSAさん
    毎週金曜日は COTOSSAさん & ナナロクの日ってことで・・・!(*^。^*)

    それではまたまたね~!
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。