さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全103件次へ »
ブログ

10日目

 東京市場、本当に弱いですね・・・
 朝方こそ予想通りのもみ合いだったのですが、後場に入って手仕舞い売りが拡大してくると、先物は結局15,600円割れ。いよいよ8月の最安値15,200円台が近づいてきました。

 本日の取引
 5727 4,230円売り→4,120円買い戻し(+11,000円)
 9506 2,485円売りホールド

 昨日売りから入っていたのはPicksにもあげている東北電力です。雲で跳ね返されて2日連続の陰線となっていたので下げに転ずるだろうということです。ストキャスでも過熱気味だったので売りから入ってます。

 もう一つ、東邦チタニウムは実は「買い」で入りたかった銘柄。しかし、この地合の中買いそびれたので、上げるところまで上げたのをみて「売り」で入りました。ただ、基本個別事情での上昇銘柄だったので、とりあえず目標利益を設定して、その金額で即売却しました。まぁ、1日の利益目標は達成したということでよしとしたわけです。

 週明けもNYがかなり上げない限りはまだまだ下落基調であろうと思われます。とりあえずポジションを軽くしつつ買いのチャンスをうかがいたいですね。

ブログにて株式投資について日々反省しております。
こちらもどうぞご覧下さいませ。
http://kabuippo.blog24.fc2.com/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。