月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1689件目 / 全2567件次へ »
ブログ

子供は関係ないだろっ

あたしの投資方法とか人格についていわれるならまだしも、「まっとうな子供が育たない」「そういう子供は非行に走る」とか子供の批判されて怒らないない親いるか!?
いたら手あげろっ!!
18件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒猫のじじさん
    2010/2/23 19:31
    一体どうしたんですか?
    私にはよくわかりませんが、あなたがとても優しい人で
    才能があり、たくましくて楽しい人であることを私は知っています。きっとお洒落さんで美しいのでしょう。

    嫌な人間はどこにでもいます。そんな人間に腹を立てるだけ損です。

    きっとかわいい顔が台無しですよ。
  • イメージ
    mamiiimaさん
    2010/2/23 19:39
    こんばんは。
    ようやく辿りつけました^^♪
    ありがとうございます!
    世の中、人の事をいちいち批判する人がいますよね。
    今辿り着いたのでどなたがそんな事言いはったのか分かりませんが月とスッポンさんの分析は勉強になります。
    何が気に食わないのか分かりませんがお子様の事を悪くコメントされる様な方はかなり人格的に問題があると思います。
    ネット上とはいえモラル無さ過ぎ{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/23 19:43
    株式投資入門さんこんばんわ☆

    あなたも一味だと思ってたんですけど(笑)投資について真剣に語れる方、もしくはアホ話に付き合ってくれる方なら過去はどーでもいいのでウェルカムです☆

    ウィンドサーフィンもバックパッカーも楽しいですよね^^
    ちょっと投資に似てるかも、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/23 19:46
    黒猫のじじさんこんばんわ☆

    感情をあらわにする人間のもとでは「まっとうな子供が育たない」「そういう親の子供が非行に走るのを何度もみてきた」と遠まわしに批判されて、爆発しちゃいました><

    つまらない日記でスミマセン。。。><

    でも、ここでは子供のことは関係ないと思うんです。

    明日からまたバリバリ投資日記がんばりますっ!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/23 19:49
    mamiiiさんいらっしゃ~い^^

    せっかくきてくださったのにつまらない日記ですみません(;;)

    いちおう前に3つほど相場日記かいてます(笑)

    あと、左の「テクニカルの基本」に、基本事項をまとめてあるので、そちらを読んでからだとあたしの日記がわかりやすいかな~と思います^^
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    何をそう興奮しているんですか。お子さんがどうのこうの
    って私もよくわかりません。

    月とスッポンさんの分析は楽しいので、ときどきわからない
    ところもありますが、すごいと思います。

    その路線でいいと思いますよ。ときどき趣味などの話も
    いいんじゃあないかとも思うけど、とにかく他人のことを
    批判するのは、良くないです。

    人は人で自分は自分でいいではないですか。人と人の相性もあるので合わない人もいるかもしれませんが、避けて通れるものなら避けてとおりましょう。

    ゴーイングマイウエイでいきましようね。

    私は月とスッポンさんのさっぱりした性格好きですよ。
    いやなことは忘れましょう。
    明日の相場も難しいそうですから、分析して下さい。
    待っています。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/23 19:59
    コロンチャンさんこんばんわ^^;

    ツマラン日記書いてほんとスイマセン。。。><

    興奮しきって頭痛いので、今日は相場分析は終わりです><

    >ゴーイングマイウエイでいきましようね。

    フレンズさんにも、「お互いみん株に求めてるものが違うのでは?」 といわれて、納得しました><

    たぶん、そのとおりなんだと思います。

    今日はちょっと頭冷やします。。。><ほんとスイマセン。。。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒猫のじじさん
    2010/2/23 20:04
    いや!考え直しました。
    母親なら怒りは当然です!ここで怒らなくてどうする!

    全力で怒ってください。子供は一生懸命生きている、親のことは分かっていますよ。

    がんばれ~!!
  • イメージ
    REEDさん
    2010/2/23 20:08
    昨日の日記っていう話なので見たけど、わかんなかったなー。
    消したのか?

    月さんの子育てがどんなか知りもしないで、
    非難することが目的で失礼なこと書いたな。

    だって月さん、子育てについて特に詳しく書いてないじゃん。

    相場のことは詳しく書いてあるけど。

    >感情をあらわにする人間のもとでは「まっとうな子供が育 たない」

    まったくそうは思いません。
    子どもが非行に走るのは、親が感情をはっきりと表すからではありません。
    自尊感情に欠けるからです。

    月さんは、子どもの心をないがしろにして、自分を優先するひとではありません。

    いちゃもんつけて、何がそんなに気に食わないのかね。
    私にはわからんわ~、そういう感情。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/23 20:10
    株式投資入門さん

    たびたびありがとうございます^^;

    これがわけわからない人だったら無視できるのですが、皆さんから尊敬されてる人なだけに、このようなことをおっしゃられた事にがっかりしたのです。

    これは他の方には関係がないと思うので、たとえその方のフレンズさんであってもあたしは普通に接しますよ^^

    エブリバディーウェルカム 
    あたしこう見えて結構社交的なの 笑 ←ウソ 
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/23 20:12
    黒猫のじじさんこんばんわ^^

    >全力で怒ってください。子供は一生懸命生きている、親のことは分かっていますよ。

    そうですよね、たとえ犯罪者の子供であっても子供はしっかり生きている、なのに「犯罪者の子供だから」って言ってるのと変わらないですよねっ

    親がどーだから子供がどー育つとかの差別は許せんっ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/23 20:16
    REEDさんこんばんわ^^

    ほんと、ツマラン日記でスイマセン><

    >だって月さん、子育てについて特に詳しく書いてないじゃん。

    そうなんですよね、知りもしないで「あの人は感情が激しいから子供も非行に走る」なんてよく言えると思いますーー;

    >感情をあらわにする人間のもとでは「まっとうな子供が育 たない」

    親が犯罪者なら子供は全うに育たんのかっーー;
    親が犯罪者でも愛情注がれて育った子供はまっとうに育つし、親がいくら一流企業に勤めてても他人を見下すような人間のもとではそういう人間に育つだろーっ

    >月さんは、子どもの心をないがしろにして、自分を優先するひとではありません。

    ほんとですよっ いつも右手にマウス、左手に姫ちゃまでがんばってるのに(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/24 10:23
    おはようございます。

    熱がでるような展開ですね。

    >ほんとですよっ いつも右手にマウス、左手に姫ちゃまでがんばってるのに(笑)

    頑張れ、ママ投資家。

    気にしたらダメですよ。

    いい天候になってきて、てんとうむしも出てきています。

    公園の石垣の石の上を歩いたらでてきます。

    いい気分になれます。
  • イメージ
    ぴぴさん
    2010/2/24 11:28
    こんにちは。
    いつも頑張ってるスッポンさん、そのパワーはなかなか真似できるものじゃありません。
    でも疲れたら身体を休めて元気を取り戻してくださいね。

    関係ないところでいろいろ中傷されるつらさは、当事者じゃない者には理解しきれないものがあると思います。

    気にしないで頑張ってなんて本当は軽々しく言えないのかも知れませんが、出来る限り平常心を保って乗り越えられることを心から願っています。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 17:23
    yocさんこんばんわ^^

    昨日の熱と頭痛の原因はどうやら頭の血管が4~5本きれたのでしょうか(笑)

    >頑張れ、ママ投資家。

    確かに普段は仕事、勉強で忙しいけど、そのかわり休みの日は散歩や旅行に連れてってあげることにしてるんです。

    育児には「こうすることがいい子供が育つ」なんて決まりごとなんてありません。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/24 17:25
    ぴぴさんこんばんわ☆

    >でも疲れたら身体を休めて元気を取り戻してくださいね。

    十分元気すぎるので困ってます。。。血の気が多すぎて。。。(笑)

    ありがとうです*^^*
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。