迷えるはなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全125件次へ »
ブログ

おお・・・・とうとう警察のお世話に?

   日記は久しぶりです^^。自己嫌悪です・・・

 タイトルで、警察のお世話というのは、盗難に遭って

 しまいました。私が悪いのですが、車にバックを置き忘れ

 朝まで、気がつきませんでした。家の脇の駐車場で

 朝なくなっていました、免許にカードウウウショックです。

 カードはすぐ停めてまだ使われたかどうかっは???

 私の住んでいる所は田舎なので、ついうっかりしても

 なんて思っていました、これからは気を引き締めて

 過ごさないといけませんね、反省反省です

 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/2/19 18:01
    こんばんは

    車の中にバックを入れておいたのを盗難ですか?

    >私の住んでいる所は田舎なので、ついうっかりしても

     なんて思っていました、これからは気を引き締めて

     過ごさないといけませんね、反省反省です

    本当ですね。

    カードに免許証などが入っていると大変ですね。


    私も田舎なのですが、何年か前自宅前に止めておいた車から小銭とチケット類をとられました。

    大事なものはなかったので警察に届けなかったのですが、(警察に届けると種類作成に時間がかかり面倒だったから)笑

    相手が高速入口で捕まり自白したので警察から連絡がありました。

    自宅前には他にも3台止めていたのですが私の車だけあらされていたのでおかしいと思ったら同じ車種の車ばかり狙った犯行でした。

    何日か前から下見していたようです。

    あちこち同じ車種の車から取っていたようですがどの車からいくらくらいとよく覚えていました。

    私はそれくらいですみましたがカード類が心配ですね。

    何もなければいいですが・・・

    でも あまり悲観なさらないように。
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2010/3/2 14:57
    ローズガーデンさん コメントありがとうがざいます

     やはり、元気が出ませんでした。でも免許が再交付

     されましたので。そしたら少し元気になりました、

     再発行は初めてなのですが。物すごく混んでいて

     私が行った日だけで。40人位の再交付の人が居ました。

     前に並んでいたのギャルは落としたそうです、幸い

     カードの被害は無く、助かりました。ローズガーデンさん

     の犯人は逮捕されて良かったですね。みんかぶサイトは

     女の人が少ないので、うれしかったです^^。

     日記書いてから、ずーっとパソコンをひらかなっかた

     ので、返事がおくれてしまいました。申し訳ありません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。