DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2339件目 / 全2649件次へ »
ブログ

2月18日の状態

 今日購入した株
 ブロードバンドタワー           61300
 ジパング・ホールディングス         6320
 計                    67620

 現在保持している株の含み損益
 エス・エム・エス              7100
 メッツ                   -297
 メッツ                      1
 新星堂                   6000
 新星堂                   3500
 新日本建物                  200
 池田泉州HD               -1800
 デジタルアドベンチャー              0
 ランド                      0
 ブロードバンドタワー               0
 ジパング・ホールディングス         1180
 計                    15884

 今日利益確定した株
 ブロードバンドタワー            9700

 今日損を確定した株
 日本通信×5                1150

 今日使用した手数料              205

 今日の感想
 日本通信は、やはり寄り付きは昨日の終値より低く寄り付きましたね。ストップ高とは言っても昨日の最後に大量に売りが投下されたのがやはり効いたのでしょう。
 …それと同様に今日、購入したブロードバンドタワーは最後数分に多分200前後(たまたま板から目を話していたので推測で厳密な数字は分からないです)増えましたね。
 お陰で手に入ったものの、そう言う理由なんでどんなものですかね。寄り付きがプラスになってくれれば嬉しいのですが。
 (…まぁ最悪、売り優勢スタートでも寄り付きからストップ安にはならんと思いますが…気分悪い)

 ジパングに関しては、そろそろ底(移動平均線の乖離率で25日が-25%、5日でも-5%以上の下落)かなと思い冗談半分で買い言ったら、最終的にストップ高になりました。こう言う事も有るんですね。

 とりあえずポジっている株に関しては以上。
 ここからは余談。新星堂、馬鹿みたいに吹きあがりやんの。(苦笑)
 大マイナスから一挙に、ここまでプラスへ動くとはね。
 個人的には良い方へのサプライズですが、やはり株は何が起こるか読めませんね。
 センス無いわ。自分。

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 なお実際の利益に関しては税金分が有る為、この数値より-10%する必要が有ります。
 30勝24敗3分け 6722円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。