with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3645件目 / 全4141件次へ »
ブログ

片手にティッシュ・・・・・^^;

歳をとると言うことは、、、、どういう事なのでしょうか?

一生懸命働いて年を重ねて経験を積んで、、、、

いつになったら・・・・・

自分は大人になれたと思うのでしょうか?

子供たちも巣立ち、体も衰えてきて・・・・

感動する事さえ忘れてしまったような・・・

だけど感受性は増してしまったのかな?

最近、自分でもどうしようもなく涙もろくなったと思う。

テレビ見るのも、片手にティッシュ持って見てる・・・

物事は冷静に見れるようになったような気もするのだが

そうでも無いのでしょうか?

世の中の流れに乗って流れればいいのだが、なんか・・・

取り残されてるような気もする・・・・

これが歳をとったと言うことなのでしょうか?

自分の感情を抑え込んで、周りに愛想を振りまいて・・・

生きなくては、生きていけないのでしょうか?

最近自分の人生に、なんか矛盾を感じるような・・・

それでも、生きてる間はそうしないといけない?

人間1人では生きていけないことぐらいは分かっている

から・・・

今まで好きなように生きてきたつもり・・・だったのですが

はて?自分がやり残していることは・・・

こんな事考える人っているんですかね?

歳とった人は考えるのかな?

って今日は考え込んでしまいました^^;
6件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/20 19:04
    こんばんはーwith24さん

    私も涙もろくなったかもしれませんわ(^^ゞ

    自分が大人になったとか年取ったって
    あまり実感がわくもんでもないんですよね。

    >はて?自分がやり残していることは・・・

    こんな事考える人っているんですかね?

    考えればきりはないと思いますが、
    やり残した何かがあるからこそ
    生涯、人間は走り続けると
    私は思っています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/20 21:31
    株入門 त(^^;)さん

    こんばんわ^^

    >ほとんどの人がそう考えているのではないでしょうか。

    そうなんですかね^^

    チョッと安心かな・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/20 21:37
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >自分が大人になったとか年取ったって
    あまり実感がわくもんでもないんですよね。

    同感です^^

    実感わきません^^;

    >やり残した何かがあるからこそ
    生涯、人間は走り続けると
    私は思っています

    人生のゴールってどこ???

    棺桶???^^;

    人生って果てしないレースですね^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/2/20 22:17
    こんばんは♪

    >世の中の流れに乗って流れればいいのだが、なんか・・・

    取り残されてるような気もする・・・・

    自分も時々考えます。
    「少しゆっくりとしなさい」ということでしょうか?

    でも、暫くするとまたがんばろーという気になります^ ^

    >はて?自分がやり残していることは・・・

    >こんな事考える人っているんですかね?

    「やり残していること」なら良いですよね。
    自分なんか「何か残せたかな?」ですからね。

    やはり、生きてきたからには何か残したいですよね^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/20 23:05
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >自分も時々考えます。
    「少しゆっくりとしなさい」ということでしょうか?

    そう言う事かもしれませんね^^

    >でも、暫くするとまたがんばろーという気になります^ ^

    偉い!

    >自分なんか「何か残せたかな?」ですからね。

    そんなに意気込んだら疲れますよ^^

    スポーツと一緒で力んだって良い結果はでませんよ^^

    生きた証なんて所詮生きた結果でしか有りませんから^^

    大丈夫 大丈夫ですよ Runさんなら^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。