やまたけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全90件次へ »
ブログ

久しぶり・ブリ・ブリ・ハマチ

いやはやだいぶ更新に時間が経っちゃったのぉ。

でもオイラはなんとか耐えております。

ギリシャにやられ,アメリカに裏切られ,トヨタに駄目押しを喰わされても('д` ;)


エリアリンクは5,200円の公募価格で買ったのが大失敗。

その後,数回回復はしたものの一行に抜けないかんね。

とはいえ,4,000円前半で買っては4,500円前後で売り抜けることでショートカバーで対応してるけど・・・

12日の決算&来期予想がどういう結果をもたらすか。

見ものですねえ。



で,このエリアリンクで学んだことをテイクアンドギヴニーズで実践。

公募価格を大幅に割った8,000円台前半で集めて8,500~600円で売却。

うまくいったぜ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IWIはもうTOB価格に達したら8割売却しちゃうで。

前回の轍があるかんね。

一旦売って,もし上場継続なら,下がったところをゲットし直すで。



パーク24は1,000円台を一向に回復できない。

ポジティブレポートが多いんだけどなぁ。

931円で買い増し。


ゲオもポジティブレポートが多いんだけど,上げないんで93,000円で買い増し。


GMOは決算期待で366円で買いましたんだけど,特損だもんなぁ

来期予想も今期の当初と比べてちょっと低いし。

戻したら売っちゃおう。



ゼンショーはそれなりの決算発表してんだけど,動意づかないねぇ。

マネパは決算発表後,下がったところを掬ったけど,今週反発するかなぁ。

反発したら売っちゃうぜぇ。



ダヴィンチは決算前後で4,000円台に入ったら買い増しするでぇ。


さて,今日は第一生命の株式会社化が相場に好影響を与えるってな,うれしいニュースが流れてるけど,どういった動きになることやら。







それから,イオン北海道と新星堂を優待狙いでゲットする予定だす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。