with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3646件目 / 全4141件次へ »
ブログ

娘のバレンタイン・・・・・^^;

今日はバレンタイン・・・じいには・・・

そんなの かんけ~ね~~~♪

娘がお菓子作りにきた・・・・

色々道具を準備してやり

「作ってあげようか?」って言ったら

「自分で作る」って・・・

「大丈夫????」

自分で作るって言うのでみんかぶでも・・・

しばらくすると、なんか焦げ臭い・・・

「なんか 焦げてるよ・・・」

レンジでチョコを溶かそうとしたみたいで・・・

「チョコは湯煎して溶かしなさい・・・」

鍋にお湯を沸かしてボールで・・・

説明して座卓のパソコンの前へ・・・・

しばらくしたら・・・・

ガシャ~~~~~ン

「・・・・???」今度は何やらかした?

「大丈夫?」って声かけたら・・・・

「大丈夫 茶碗落として割れただけだから・・・」

「おいおい 1人暮らしは道具少ないんだから・・・」

「お父さんに 似たみたい エヘッ^^」だって・・・

「お父さんは そんな事ない 誰に似たかな?」

私は料理もお菓子作りも好きだし・・・

材料足りないから買い物に行こうって言うので

買い物ついでにお昼ご飯食べに・・・

「なに食べる?」って聞いたら

「王将へ行こう」って事でここで昼ご飯^^

買い物済ませて帰っても・・・・

私の所へ行ったり来たり・・・

しばらくすると、お尻がやけに冷たい????

ひぇ~~~~~~~っ お尻がビチョビチョ・・・

行ったり来たりしているときに置いてたお茶を

ひっくり返したみたいで・・・・

お尻ビチョビチョ・・・パンツもビチョビチョ・・・

「おいおい 勘弁してくれよ・・・」

「あちゃ~~~~ ごめんなさい・・・」

何だかんだでやっとこさ出来たみたいで・・・

「出来た~~~~~」って喜んでる^^

「お父さんも食べるでしょ? バレンタインだから

 切れ端袋に詰めてあげたから・・・」

「お父さんは 切れ端ですか? 残り物ですか?」

でも、出来上がり大丈夫なのかな???

食べるの勇気がいるな~~^^;

「送ってよ・・・」

「今度はアッシーお父さんかよ」^^

やっとこさ送り届けてきました^^

どこの娘さんも・・・こんなんかな?^^

料理とかお菓子作りってお母さんとするもんじゃないの?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/14 20:33
    こんばんはーwith24さん

    >「お父さんに 似たみたい エヘッ^^」だって・・・

    「お父さんは そんな事ない 誰に似たかな?」

    ギャハハハ(≧▽≦)
    でもwith24さんどこかに足ぶつけたりしてませんでしたっけ??

    日記を読んでると娘さんとのやり取り
    ほっこりしますなぁ~ε-(´∀`*)ホッ

    娘さんと過ごせるのなんていいバレンタインじゃないですか!!
    (≧∇≦)ъ !
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/14 20:41
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    娘が帰ってくれてホッとしてます^^

    電気カーペットがビチョビチョになったので乾かしてます。

    >娘さんと過ごせるのなんていいバレンタインじゃないですか!!

    そうですか?

    違う女性が良いな^^;

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/2/14 21:07
    whth24さん こんばんは。

    娘さんと楽しいバレンタインデー過ごせて、良かったですね。

    娘さんも、年齢重ねられたら、温泉のおばちゃんになってしまうかも
    (笑)

    いいキャラクターしてそうですね。

    アァ~ッ、今日バレンタインデー???????
    (・◇・)?


    神さま、12回目の結婚記念日忘れてた~。

    今から、嫁さんに、覚えてたことだけは、伝えておこう。

    ギリギリセーフ。
    覚えてたよ~、
    そして、whthさん、思い出させてくれて有難うございました。
    (」゚□゚)」
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/14 21:14
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >神さま、12回目の結婚記念日忘れてた~。

    結婚記念日おめでとうございます。

    >娘さんも、年齢重ねられたら、温泉のおばちゃんになってしまうかも

    たしかに・・・・否定できません^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/2/14 22:09
    こんばんは♪

    好いな~娘さんがいて!
    とっても楽しそうですね^ ^♪

    我が家はもてない息子たちばかりで、おすそ分けも無い~^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/14 22:15
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >好いな~娘さんがいて!
    とっても楽しそうですね^ ^♪

    皆さん曰く

    今年までだよ・・・遊んでもらえるのは^^

    って言われてます。

    来年からは・・・独居老人^^;
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/15 20:45
    withさんこんばんは

    あ~~のろけにしか聞こえない~~~|(-_-)|

    うらやましいですよ。まだまだ先の話かな私にとっては(^^)
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/15 21:44
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    >あ~~のろけにしか聞こえない~~~|(-_-)|

    のろけですかね^^

    >うらやましいですよ。まだまだ先の話かな私にとっては(^^)

    すぐですよ^^

    子供は大きくなるの早いですからね。

    私の娘はう大人になっちゃうんですよね。

    子供でいてほしい気持ちもあるのですが。。。

    周りが言うようにもう遊んでもらえなくなると思います。

    楽しみのあるGOD-Gさんの方がうらやましいです^^

    もうすぐ独りぼっち・・・・です^^;

    この子に孫でも生まれたら遊んでもらおうかな^^

    子供が大きくなるって、うれしさとさびしさの葛藤・・・

    子供たちには子供たちの人生がありますからね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。