akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第44話『バリンバリンの全開』

ホーさん、アルと会話。
なお、街はいま復興中とのこと。
キメラさんもヨキを連れて復興を手伝います。
なお、アルはホーさんの手伝い。

で、ここでウインリイの入浴シーン。サービスサービス!ロゼ、ウインリイをべた褒め。最初のほうでぶっ壊れた彼女は、立ち直ったようですね、よかったよかった。

さて、懐かしの尻尾。軍の内部に忍び込んだようです。
で、見ちゃいけないものを見てしまった。それは、不死の軍団。
怖くて逃げましたが・・・そこで見たのは、何とグリード。

国土練成陣の発動を阻止するというアルに、パパは・・・『自分があっち側の人間だったらどうする?』とシリアス。でも、信用してくれてうれしいらしい・・・。そんで、真相を話そうとする。

さて、ゴリさん、エドの口座から現金を引き出しましたが・・・怪しい。ちなみに、そのお金は治療費らしいですが、本人が引き出さなければ当然見つかるわ。
で、追うわけですが・・・軍人さんはエドにぼこぼこにされたのさ。一応本調子らしい。
第二戦は、エド人質に・・・カーチェイス。結果は・・・えっと・・・センス悪いわ・・・アレ、目立つし。

さて・・・アル・・・真相を知って許容範囲を超えたようで。
でも、何だかんだで受け入れちゃったみたい。ちなみに、パパは自分の身体を、便利だけど大切な人が逝くのは嫌らしい。
練成陣をぶっ壊すというアルに、『まだその日ではない』と答えるパパ。来るべき日があるらしい・・・。

ちなみに、尻尾さんはグリードに殺される。でも、刹那くん・・・じゃなかった、中の人に怒られまくり。とりあえず、先代の記憶はおぼろげながら残ってるようです。

さて、ブラッドレイ邸。きたのは、グリード・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。