Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全146件次へ »
ブログ

No.087 つめが、甘かった。

つめが、伸びすぎ、痛い思いをすることがあります。

2656、そろそろ切らないと、危ないなぁ、、と思いながら。
つい、うっかり(履歴参照)

これからは、暖かくなるので、ジョギングの季節です。
うっかり、足の爪を伸ばしたままで、ジョギングや運動で痛い思いをすることもあります。

つめを、剥がさないように、爪はちゃんと短く切っておきましょう。気が付くと伸びているのは、足の爪(~~)
9件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    Tiger Eyeさん

    こんにちは おつかれさまです

    2656は新しい新作ですか? えらいすっとんでますね
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/2/12 15:33
    こんにちは~、はじめまして。
    あははっ(~~)

    >ケーキを食べた後なんか特に。

    昨日、シュークリームを食べたのが、今日の敗因かもw
    昨日は、やけに、特に甘かったです(^^;
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/2/12 16:01
    こんにちは(~~)

    単に、上で売りさばいているだけだと思いましたが
    それだけでは、解決できそうにありません。

    windows7の「XPモードの存在」や、各国大学生の春休み。
    DELL製のXPSの新BIOSでの安定性UPによるi7CPUの見直し。
    アメリカでの90W電源→140W電源の再配布等、ハード的な部分が、安心感をUPさせてきています。

    なんとなく、ゲームCPU押せ押せのイメージになりつつある中。

    ESETの社長のツイッター本出版、購入で、シリアルキー1年無料プレゼントや、びっくりするような盛り沢山の企画が目白押しです。
    ソフト企業が潤って来ていると判断されたのだと思います。
    ここは、ダウウロード版に強すぎます。

    しばらく、近づけそうにありません(TT)
  • イメージ
    たしかに逃げる時もはやいですもんね

    特に新興銘柄は・・・

    御丁寧な解説ありがとうございました
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/2/12 16:41
    今日も一日お疲れさまでした。

    2656 私には全然分からない銘柄です。

    本当に沢山あるから銘柄選び 売買タイミングは難しいですね。



    どうにか今日はわくわくできました。

    来週もこの調子で頑張ってほしいものです。

    では いいお休みにしてください
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/2/12 17:43
    ローズさん こんばんは(~~!

    2656は、先高感も、舞い上がり感もあり、難しいですねー^^;

    >本当に沢山あるから銘柄選び 売買タイミングは難しいですね。

    仰います通りですね^^;

    銘柄の相性というのも、ありですね。
    不思議なことに、パイオニアだけは、一度も売り買いで負けたことがないです。

    自分の畑で、種を捲くというのは、効果的だなぁと、振り返ってみれば、いまさらながらと、ヒシヒシ感じます。

    >どうにか今日はわくわくできました。
    バッチリでしたねー。気持ちの良い一日でGOODです~☆

    ダウ先も+転していますし、欧州も元気発進ときてます☆

    ワクワクしながら、週末を過ごせそうですね(~~

    では、ローズ様も、良い週末をお過ごしくださいね(~~
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/2/12 23:23
    こんばんは。
     すごい銘柄ですね。
     でも、途中参加するとひどい目にあうことが多いように感じています。高値つかみして、大損となるような銘柄が多すぎます。
     大手が仕込んで、それなりに上がると逆に売りサインを出す。そして、損切りでさらに儲ける。
     そんな事情を知らない個人投資家が餌食になる。
     2656はどうなのですか?
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/2/13 11:55
    ボナンザさん こんにちは~。

    途中参加は、兆か半かの面白みがありますが
    「火中の栗」ですので、滝にになりますと
    元も子も「ナイアガラ」で、どうしようもなくなりますが
    この銘柄の吹き返しの強さは、ホルダーの方には有りがたかったと思います。

    某企業の時は、一旦ナイアガラになって、引け後に
    「懐疑注記解消」をうたってきましたが、時期遅しでしたね。

    今回の2656は、STOP高を構築しての材料出しがありました。
    1つ目は、これですね。
    http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201002120016.html

    どの、ソフト会社もベクター様ベクター様と後押ししてきています。

    2つ目は、これです。
    http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100213/n1002131.html?ref=top

    オフィス2010に先駆けて投入してきました。
    この「一太郎」は、有名な新作ですね。

    週明けの材料視となりましょう。

    SSDは、私も使っていますが、これからの主流です。
    しかし、普通のデフラグを繰り返したり、上書きを繰り返すと速度がHDDよりも遅くなるという話もありますが、
    ベクタープロレジ大賞に選考されたデフラグソフトも
    爆発的に売れるかもしれませんね。

    「事情」的には、2656は、まだまだ株価を上げたいという意思表示をしてきているのは、感じます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。