ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ376件目 / 全458件次へ »
ブログ

11月7日(水)の取引 ~SQは久々に波乱の予感~

本日の日経平均はやや小高く寄り付いた。前場はプット・レシオスプレッドを続けざまに建てていく。そしてプット155のロングポジションを一部閉じたが、SQの波乱に備え新たにプット160のロングポジションを建てた。前場はそのまま日経平均はややプラスで終了。

そして後場に入ると様相は一変。

下値を模索する展開となる

まず不要と思えるロング・コールのポジションを次々に閉じて損失を確定させていく。また、ショート・プット150のポジションを、2円で売り板が無くなる手前で全て返済して利確させた。これが結果的には良かった。

その後も日経平均は下げ止まらず。

プット・レシオスプレッドが利益になったので、悩んだが安全策を取り、ロング・ショートとも全て閉じて利益を確定させた。引け間際に再度P150・155のプット・レシオスプレッドを組んで後場は終了となった。

続けてイブニングセッション。
日経平均先物は16,000円を割りそうな勢い。
コール170が全て返済約定された。
これにて本日の取引終了。

11月限はプット・レシオスプレッドを若干持つのみ。
殆んどノーポジ状態で11月限最終売買日を迎える事となった。今日の取引は思惑がすべて当たり出来すぎであった。
明日は調子に乗らず、慎重に小さな利益を取れれば良しとしたい。

本日の収支:  +306,356円
今月の収支:  +924,289円
今年の収支:+8,765,296円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。