えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ698件目 / 全824件次へ »
ブログ

2010/2/10の株日記「株はやっぱり難しい」

昨日の日経は小反発でした。
下の窓埋めは行くのか?それとも上昇するのか?

ようやく連敗が12で止まった私ですが・・・
連勝を目指して昨日もテコ入れを敢行。
その結果は?

2489 アドウェイズの動きが寄せから強かったので、買増。
その後急落・・・むうう、いつものパターン。
前日に購入した2461 ファンコミュニケーションズが下落。
3328 ネップラはいつも通り、下落。
対処をミスしたりでかなりの苦戦が予想されましたが、プラス引け。

全体で言えば、前日比+2.7%でした。ただアドウェイズの上昇がなければアウトのテコ入れ失敗でした。
資金を投入しすぎた感じなので、早めに切り上げないとちょっと怖いです。
(他の方からすれば些細な金額ですけど)
連日上昇していますが、それ以上に12日連続で下げているのでまだまだマイナス圏。


明日以降楽しみな保有銘柄は以下の通り。

2489 アドウェイズ
 引け後に出された決算短信は有価証券評価損が意外ながら、それ以外は堅調。
 社長の担保の懸念も消えたことから、楽しみです。
 珍しくPTSで異様な安さで取引があるなど、注目度も上がって来ました。
 今までの下げがきつかっただけに回復を期待したいです。

2461 ファンコミュニケーションズ
 連日上げるかと思いましたが、思わぬ下げ。
 ただチャート的には「最後の抱き線」かな?
 これで買い転換してくれると嬉しいですが、どうでしょうか。

3785 エイティング
 最近出来高が増えてきていて、チャート的にはわかりやすい動き。そろそろ上昇しても良さそうですが・・・

4725 CAC
 これも出来高が増え、徐々に上昇してくれるのを期待。


逆にしばらく駄目そうなのが・・・

3328 ネットプライスドットコム
 転換をするまでまだ下げが足りない感じ。47000台は覚悟しています。
 我が保有銘柄最強の評価損を記録しているこの銘柄。復活はいつの日か?


注意:
あくまで上記は素人が予想したものであり、大きく外れると思われます。
実際に取引される場合は自己責任でお願いいたします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。