只の人気の視聴率だけの者と

実際に日本経済を支えて考慮している者とでは

根拠が違う人気取りは所詮、相手を蹴落とす事しか

考えていなく反対売買して売りから入る捻くれた

自分の財布の事しか考慮出来ないのだろう。

偽善と慈善を見分ける事の出来ないのであれば解るまで

徹底的に追い込みを賭けるだけ。

国家予算を考慮した考え方が出来ない人が人気取りなだけ。

人道を外れている。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
米国は日本便りにしてるだけです。
yoc1234さん
こんにちは。

日本人ならトヨタの応援をすべきなのに乗せられて、マスコミが煽りまくる。

自分のコマーシャルの主がいなくなるのがいいのか、

子供でもわかりそうなことができない。

米国の大臣も失言して、自国の企業の従業員の雇用が危なくなる。

米国で作っているのに**丸出しです。
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