只の人気の視聴率だけの者と
実際に日本経済を支えて考慮している者とでは
根拠が違う人気取りは所詮、相手を蹴落とす事しか
考えていなく反対売買して売りから入る捻くれた
自分の財布の事しか考慮出来ないのだろう。
偽善と慈善を見分ける事の出来ないのであれば解るまで
徹底的に追い込みを賭けるだけ。
国家予算を考慮した考え方が出来ない人が人気取りなだけ。
人道を外れている。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
米国は日本便りにしてるだけです。
こんにちは。
日本人ならトヨタの応援をすべきなのに乗せられて、マスコミが煽りまくる。
自分のコマーシャルの主がいなくなるのがいいのか、
子供でもわかりそうなことができない。
米国の大臣も失言して、自国の企業の従業員の雇用が危なくなる。
米国で作っているのに**丸出しです。
日本人ならトヨタの応援をすべきなのに乗せられて、マスコミが煽りまくる。
自分のコマーシャルの主がいなくなるのがいいのか、
子供でもわかりそうなことができない。
米国の大臣も失言して、自国の企業の従業員の雇用が危なくなる。
米国で作っているのに**丸出しです。