月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1801件目 / 全2567件次へ »
ブログ

トヨタ買った人手を挙げて☆

あの雰囲気の中買い進んだ方、今年一番尊敬します☆☆手をあげてくださった方は今年1年間師匠と呼ばせていただきます(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/2 17:52
    こんばんは

    は~い

    ただし、すでに買っていた人です。(^^ゞ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/2 17:58
    あたしに師匠と呼ばれたい人第1号さんいらっしゃい^^;

    ん~ もっといるはずなのに皆控えめなんだから~っ(笑)

    >ただし、すでに買っていた人です。(^^ゞ

    まあ、よしとしましょうか^^;
    師匠第1号で^^
  • イメージ
    は~い 
    ぴっくすもたてた
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/2 18:10
    なつきちゃんさんこんばんわ☆

    なつきちゃんを師匠と呼ぶのか~(笑)
    師匠、トヨタ買われてたのですね^^
    やっぱするどいとこみてるよね~ 
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    は~い、買いました。どきどきしていましたが

    なんとか上げてくれて一安心です。

    あちこちサイトで調べた甲斐ありました。
  • イメージ
    こんばんわん
    師匠だよん♪

    いつもお年玉程度の未満株で買いますし、
    www
    でも、3500円でよく止まります
    リコール問題で注目され、そして個人は底値を空売って
    食われたんでしょうねwww(´∀`人)

    7?連続陰線で2割ぐらい下落すれば、
    いずれは、、、
    翌日どうなると思いますか(・・?
    さっぱりですわ
    売りが逃げなければ、まだまだ上がるが、、、
    こんかいはギャップアップ…

    でも、信用倍率高くなった、、、

    多分明日から師匠と呼ばれない、、、w
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/2 19:35
    コロコロコロンチャンあらため師匠こんばんわー☆

    コロンチャンさんはほんとトヨタのこと信じて、いろいろ調べていらっしゃったの知ってますよ~^^

    あたしは今回は影響度合いがわからず手がだせませんでしたが、トヨタはあんなに売られるべき銘柄ではないと思います!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/2 19:37
    なつきちゃんさんこんばんわ☆
    さっきなつきちゃんの日記読んだとこ^^
    なかなかするどくてなるほど~って読んでた^^

    お年玉って、、、なつきちゃんさんほんといくつだ?年齢不詳。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。