さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ270件目 / 全372件次へ »
ブログ

11/6の反省と明日の方針

本日の相場:「新興深降」


アメリカはISM非製造業景気指数でなんとか下げ渋った。
寄り後の復活、場中力尽きたところからの再復活と、
アメリカ市場のとんでもない底力を見せつけられる格好となった。
日本市場は外人大幅売り越しでCMEよりかなり弱い寄り付き。
しかし寄り底を形成して強いのか弱いのかさっぱり分からない。
強かったのは鉄・海運・サラ金、ほか商社も寄り底だが垂れた。
個別では7911凸版印刷、4307NRI、5401新日鉄。
新興市場はついに大陰線を引いてしまった。
悪材料の4813ACCESSは寄らず、2432DeNA、2121mixiも崩壊。
ただ一人3715ドワンゴだけが気を吐いたが地合はかなり悪化。



本日のトレード雑感

売れる新興銘柄があまりなくて四苦八苦。
結局一番儲かったのはGW先生の売りだったという情けなさ。
グッドウィルもそろそろ出来高なくなってきて終了の香りだ。
早くマザーズ銘柄の売り禁解除きてくださーい。



11/7の見通しと心構え

アメリカは強いのか、ぎりぎり耐えたのか判別できない状況。
相変わらず大陰線の可能性が捨てきれないため警戒は継続。
それにしてもグーグルへの富の集中は止まらない雰囲気である。
日本市場は今日の寄り底でまたしても意味不明カオスゾーン入り。
アメリカ次第でどっちにも動くので朝どうするか考えます。
おつかれさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。