ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1676件目 / 全3062件次へ »
ブログ

貴乃花親方 理事選当選おめでとう

貴乃花親方が相撲協会の理事選挙に当選されましたね。

おめでとうございます。

古い体質に風穴を開けられることを期待しています
8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/2/1 15:28
    ひさっちさん、こんにちは(^o^)

    貴乃花親方、当選したのですね。
    厳しいとの下馬評を聞いていたので、びっくりです。

    いい意味での改善が進むといいですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/1 16:35
    こうちゃん こんにちわ

    大島親方が落選しました。
    単純に考えたら3人が造反したんでしょうが、犯人探しとかイジメとか止めてほしいものですね。

    是非とも良い意味での改善がなされてほしいと思います
  • イメージ
    akinokazeさん
    2010/2/1 19:20
    以前、天竜三郎という力士が相撲協会の改革を狙って旗をあげましたがうまくいかなかったですね。今回はそうならないことを祈りたいですね。若いものの発言力が強くなると景気が良くなると思うのですが、期待しすぎですかね。
    オバマー>民主党ー>貴乃花ですね。
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/2/1 21:08
    こんばんは

    当選されたんですね~
    いろいろ話題の多かった人だけに、どうなっていくのか??楽しみですね(^^)
    古い体質は100害あって1利なしですね。。
    公務員の世界もどんどん変えるべきだと思います
  • イメージ
    みみおさん
    2010/2/2 15:36
    こんにちは

    ニュースがこの話題で持ち切りでしたね。
    過去を振り返ってみるとやはり、すごい人なんですね。

    彼が言うように、これからは、いかに子供に興味を持ってもらうかが重要ですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/2 18:30
    akinokazeさん こんばんわ

    >若いものの発言力が強くなると景気が良くなると思うのですが、期待しすぎですかね。

    ガチガチの古い頭しかいない凝り固まった組織ですから、新しい風が吹き込むのは良い事だと思います。
    ただ既得権益の甘い汁を吸い続けている輩には面白くないでしょうけどねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/2 18:32
    彩泉さん こんばんわ

    >古い体質は100害あって1利なしですね。。
    公務員の世界もどんどん変えるべきだと思います

    まさしくその通り。
    そういえば一部セブンイレブンで住民票が取れるようになるらしいですね。
    そうしたら役所の窓口も人員軽減できますね。

    こういう動きは大歓迎です
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/2 18:36
    みみおさん こんばんわ

    フジテレビの朝のワイドショーではこの話題持ちきりで、小沢の第二回聴取の話題隠しに使われたようですね。
    講師招聘日という名目でお金をもらっていたコメンテーターの番組らしくって笑ってしまいましたw

    政治と同じ。
    これからの若者に対してどのように事を運んでいくか。
    そこが一番大事でしょう。
    しかし現実は老害どもが己の私服を肥やすことに勤しんでいるだけ。

    ここが言葉だけでなく行動で変わらない限り、明日はないでしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。