with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3655件目 / 全4141件次へ »
ブログ

小雨の中ドライブ行ってきました・・・^^

A4fed5b52   92a197147  

今日は天気も悪かったのですが、異業種交流会の友達と

勉強のためにドライブしてきました。

行き先は岩川という町で、ここには色々な水車があると

聞いて出かけました。

今度離島に水車設置をする人も一緒に・・・

2カ所行ったばかりなのに・・・

「腹減った~~~」ってメンバーの1人が^^

道の駅に寄ったら「黒豚トンカツ」の看板が目に・・・^^

ここで腹ごしらえ^^

ここには牛と豚と鶏のオブジェが・・・

豚もおだてりゃ牛に乗る・・・^^

鶏もおだてりゃ豚に乗る・・・?

数カ所みてまわった後、鹿屋方面におもしろい水車がが

あると言う事でドライブ・・・

車内でもあ~でもないこうでもないとワイワイと楽しい

ドライブでした^^

じっちゃん4人で珍道中・・・・^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/31 18:19
    こんばんはーwith24さん

    牛とブタと鶏が乗ってる・・・( ̄ー ̄;

    >道の駅に寄ったら「黒豚トンカツ」の看板が目に・・・^^

    それみたら私でも入ってしまうかも・・・
    。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

    写真を見てるとおなかが
    すいてきちゃいました・・・

    これから夜勤なのにぃ~((o(・ρ・)o))
  • イメージ
    株主さん
    2010/1/31 18:25
    こんばんわ。

    はじめまして、美味しそうな豚カツ定食ですね。
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/1/31 19:52
    こんばんは♪

    >道の駅に寄ったら「黒豚トンカツ」の看板が目に・・・^^
    さすが鹿児島!?

    一度黒豚を食べようと思っているのですが、未だに縁がありません。
    鹿児島では「黒豚」が当たり前なんですか???

    >豚もおだてりゃ牛に乗る・・・^^

    >鶏もおだてりゃ豚に乗る・・・?
    ひょっとして、
    牛、豚、鶏の三段重ねカツ定食なんかもあったりして!?

    >今度離島に水車設置をする人も一緒に・・・
    水力発電ですか?
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/31 19:57
    withさんこんばんは。娘さんとの誕生日デートのお話かと思って飛びついちゃいました。

    一度鹿児島を訪れて、昼はトンカツ、夜は豚しゃぶを堪能してみたいのですが(^^)

    やっぱり夏ですかね(^^)
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/31 22:45
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    今からお仕事ですか・・・

    ご苦労様です。

    ちゃんとご飯食べてからですよね^^

    頑張って下さいね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/31 22:46
    株主さん

    こんばんわ^^

    コメントありがとうございます。

    美味しかったですよ^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/31 22:51
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >一度黒豚を食べようと思っているのですが、未だに縁がありません。

    あらま~~お送りしましょうか^^

    >鹿児島では「黒豚」が当たり前なんですか???

    当たり前じゃないですよ^^

    値段がね・・・・高級品^^

    >牛、豚、鶏の三段重ねカツ定食なんかもあったりして!?

    私には無理です^^

    小食ですからね。

    今日も残しちゃいました^^;

    >水力発電ですか?

    はい、新しい方式を模索しています。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/31 22:55
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    娘は今日は友達と約束があるって言ってました。

    残念^^

    黒豚トンカツを鹿児島へお越し下さい。

    お薦めは中央ビルの地下にある「丸一」って言うお店です。

    大将も顔なじみの店です。

    ランチをお勧めします。

    夜は高いから・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。