麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全461件次へ »
ブログ

金額ベースは買い越しだが [東京 29日 ロイター]

株式市場筋によると、寄り付き前の外資系証券10社経

由の注文状況は、売り3490万株に対して買い1830万株で、差し引き1660万株

の売り越しになっているとの観測が出ている。

          社数   売り    買い   差し引き (単位:万株)

   

   1月28日  10  2560  2410   ―150

     27日  10  2040  1730   ―310

     26日  10  1510  1780    270

     25日  10  1800  1810     10 

     22日  10  1650  1840    190

     21日  10  1910  1980     70

     20日  10  2420  1920   ─500 

     19日  10  1630  1910    280

     18日  10   910  1990   1080

     15日  10  1650  2300    650
6件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/1/29 09:32
    麦ちゃん。。。

    (o´・エ・)ノ・*:..。oおはようo。..:*・ヽ(・エ・`o)

    今週は、【傍観】が正解だったようですね。。。

    しかし、10200円を割ってくれば
    10000円を割る可能性が出てくるような感じが。。。

    しかし、
    =金額ベースは買い越し=ということは
    今日の【後場】では、上がってくるような感じがします。。。

    つまり、今回が、【底】なのではないかと。。。

    昨日、【上がり】ましたので
    【底】をつかみ損ねたか。。。。
    (´д`、)ウウウ

    と思いましたが
    【後場】の勢いが今一つだったので
    ひょっとすると
    今日は、【下げてくるのでは。。。】と思ったら

    やはり下げてきました。。。

    もっとも、何処まで、下がるか問題で
    10200円を一気に抜いてくるならば
    月曜日以降が、【底】になるのでしょうが。。。

    なかなか、難しいような気もします。。。
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/1/29 21:37
    麦にゃんさんこんばんは

    権左衛門さんはじめまして~

    ホントそろそろ底をつけて欲しいですね。
    2月は底探し…でも中期的に見れば絶好の買い場になってきたと思うので、徐々に買いを入れたいと思います。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/30 07:37
    >権ちゃん

    おひゃよぉ~~ん (❤ฺ→∀←)ノ

    あたちはね、2月はさげっぱなしで3月の初旬からじんわりあげだすかな~って思っています^^

    けん、2月も相当のことがない限りおやすみぢゃよ♪

     頭と尻尾はくれてやれ

    この格言を信じて兆候が見えるまではじ~っと耐えておくんじょ
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/30 07:38
    ティファちゃん


    おはよ♪

    >>徐々に買いを入れたいと思います。

    うんうん^^
    また何かを買ったらおしえてねん♪
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/1/30 09:26
    麦ちゃん。。。

    (*人´・∀・)゚.:。+゚★ぉl£ょぅ★゚.:。+゚

    なかなか、鋭いですね。。。

    昨日の後場で、じり貧のように10200円を割り込んでくる
    【相場】では、
    =2月はさげっぱなし=と言うのもうなづける感じで。。。

    どうも、年頭から、連続して
    【上げ過ぎた】感じの反動がきついような。。。

    私は、この【下げ】の相場で
    =売り=の練習をしたいと思います。。。

    今まで、【買い】は、ある程度
    観てきた物がありますが、
    どうも=買い=の感覚と少しばかり違うような気が。。。

    もっとも、【売り】は、買いが中心ですから
    =防衛=の感じでありますが。。。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/30 23:20
    >権ちゃん

    こんばんわ^^
    売りよりも、材料株探しの方が楽そうだけどにゃ~~^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。