jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全191件次へ »
ブログ

今日の取引

今日は、フタバ産業2円抜き、
ガリバー1円抜きで撤退
どうも噛み合わない

朝の寄りでGSユアサの売り2000株を
買い戻しました

CCCは444円の800株買いを438円で損切り

GMOインターネットを寄り(365円)で1000株
1円下(364円)に置いていた500株の買いが
約定、その500株は371円で返済

■ 持株

GMOインターネット  1000株(買)
ダイワボウ  20000株(売)
シキボウ   20000株(売)

今日はシキボウが1円上げたのやCCCの損切り
GSユアサの高寄りで、昨日より3万の
マイナスとなって、今月はプラス22万です

これだけ日経が上げた中、売り持ちが多い
私にとっては、良いほうだと考えます!

お疲れ様でした
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/28 19:52
    今日もお疲れさまでした☆

    今日もフタバにはドキドキさせられました☆

    ところで

    http://www.youtube.com/watch?v=kSOpYr0eX0o

    この曲なんですけど、これと同じ久石譲のCDが、手元に来まして、これは金曜ロードショーのテーマ曲なのですが、
    いつも、胸が痛くなるような曲だなあと思って聴いていたのですが、いかがですか?

    アクオスのHDDでCDを聴くと、音質がとても素晴らしいことに気がつきました。
    ほんとうにピアノなど、隣で誰かが弾いているようなんです。

    シネマ・ノスタルジーといいます

    なんとなく、心が遠くへ広がっていくようで
    せつなくて、美しい世界♪

    今宵、どうぞこの曲で、おくつろぎくださいませ。

    なんてね!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/29 08:47
    プリマムさん

    おはようございます

    いい曲ですね、何かしんみりと心に響きます
    ピアノの音は本当にいいですね

    ありがとうございました

    ところで、NY下げましたね
    何か嫌な下げです、しばらく株は扱いたく
    無くなってしまいます

    株は売りもしないときついでしょ?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/29 11:39
    はい

    売りしないときついです★
    でも、フレンズさんたちに相談したら
    売りは命までというから!

    きちんとロスカットができて、リスク管理ができるようになることが大切だから、まだまだ~~!
    というご意見で、
    なるほどと思いましたので今は現物買いのみでボチボチやります。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/29 11:47
    プリマムさん

    こんにちは

    > 売りしないときついです★
    > でも、フレンズさんたちに相談したら
    > 売りは命までというから!

    確かに売りは上限が無いから怖いですね
    私も全力で売りたくても躊躇してしまいます

    それから、売る銘柄は選びます
    例えば、魅力ある銘柄は避けたりしています
    私の場合は、ダイワボウ・シキボウ以外は
    デイトレ感覚で扱ってます!

    プリマムさんの扱ってる株は、怖い株が
    多いので売りも躊躇しますよ!

    それでは、今日も頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。