月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1829件目 / 全2567件次へ »
ブログ

本日のチャート③夕場でカバードプット組成しますた

B6e03fe45   65ea91464  

☆CMFとDMI(画像1)

☆窓とパラボリック(画像2)

☆夕場でもひとつカバードプット組成
P975売り@75円 ミニ売り10250円
今日は一般教書演説で出尽くし上げ希望です^^

①②はこちら☆
http://minkabu.jp/blog/show/207508
5件のコメントがあります
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/1/27 21:11
    こんばんは~

    一般教書演説は明日の日本時間の11時ですよ~
    明日の昼持ち越しはドキドキですねw

    知らぬ間に着替えましたね^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/27 21:43
    pakupakuさんこんばんわ^^

    >一般教書演説は明日の日本時間の11時ですよ~
    明日の昼持ち越しはドキドキですねw

    なぬ!?明日の昼となっ!?
    今日の夜だとばかり思ってた~><

    う~ん GUGDはなくまた様子見多しか、、、
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/1/27 23:22
    こんばんは、

    カバプいいところで組めたようですね~急にIV下がりましたので。

    ミニ先はいつもどのくらい当てるんですか?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/27 23:32
    ぶーちゃんまんさんこんばんわ☆

    最初は75円の板が一瞬消えたので最初は80円指値してたけどダメでした><

    ミニ先はその時の自分の持ってるポジションと、そのときの相場の位置によって違います。

    今は現物は買いのみ、
    ミニ売り10630×2
    ミニ売り 10570×1
    ミニ売り 10250×1
    ミニ買い 10550×2
    P950売り@20
    P975売り@75

    現物は買いのみなので全体ポジションはロングに傾いてますけど、先物売りが4枚あるので、これでP売りのヘッジは十分かな~と思ったのと(両建ての先物買いは純粋買いポジで考える)、相場の位置が一旦反発の位置とかんがえたので、売りは少な目の1枚にしておきました。

    これが相場が高値圏にあれば多めに売りますし、自分のポジションに売りがなければ多めに売ります。

    そのときによってけっこう適当です^^;
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/1/28 09:29
    そうでしたか!

    現物保有なんかの兼ね合いもあると、どれくらい当てるか迷うところですよね。

    まあ、自分も適当ですがカバード系は苦手です。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。