RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全526件次へ »
ブログ

首相は「宇宙人」?!えぇ~~!!大変だぁ~!!

75f4ba1f0   78cebb5eb   D298fd317  

この国の総理大臣はなんと!宇宙人だった?!

矢追純一もまっ青だ!!

総理が宇宙人なら、副総理大臣は大馬鹿か??

こんな発言してかばう前に政策何とかしてよ...

菅直人副総理兼財務・経済財政担当相は22日午後の閣議後の会見で、「政治とカネ」の問題などに絡んだ鳩山由紀夫首相の発言が不用意との指摘が出ていることについて、首相を「もともと宇宙人と称されている」とし、「同じ言葉でも、われわれ地球人とは若干ニュアンスが違ったりする」と珍妙な表現で首相をサポートした。

 鳩山首相は、政治資金規正法違反で逮捕された石川知裕衆院議員について「起訴されないことを望みたい」と発言し、22日の衆院予算委員会で批判を受けて撤回したばかり。

 菅副総理は鳩山首相の一連の発言について、予想できない言動からしばしば首相が「宇宙人」と評されることを引き合いに出し、「私は長い付き合い。鳩山さん的な表現であり、それほど深刻な状況は生じない」と平静を装った。
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    宇宙人でもしっかりやってくれれば別に日本人じゃなくてもいいですが(^^ゞ 
    汚いことしてない政治家なんているんでしょうか(・・?) 
    ちゃんとやる人に給料あげてむだつかいなくしてほしいです
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/24 04:30
    イケメンなつきちゃんさん

    おはよう!?

    そうなんだけど、この政権は何処を向いて政治をしているのか判り難いよね。

    国政にも、地方にも参政権の無い団体と酷い約束するし。

    自称汚い事をして無い政治家ばかりで自覚が無いからきれいな政治家ばかりと思っているんじゃないの?

    どうも細川政権とダブりすぎて否になってくるよ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/24 06:37
    RX78G3さん  おはようございま~す。

    へぇ~ 、 宇宙人 でも 総理大臣に なれるんだぁ~ ?

    そのまえに、 政治家にも ? なれたんですねぇ~  (笑)

    日本人じゃないと なれないのでは ? ( 法律的に いって )

    そのへん 野党は、国会で 追及しないとねぇ~    (^O^)/

    で、 鳩山さんの とこは どこから ? 宇宙人の血が 混ざった
    ので しょう~ 、  例の お母様が もう 宇宙人 ?

    それとも、 あの お母様と 宇宙人が、 やっちゃった ?
    んで しょうか ねぇ~ ???          (;^_^A)  
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/24 08:00
    リモネンさん おはようございます。

    混血?もしかして混血かも??

    お母さん、えぇ~~!!お母さんたら...

    でも同じ党の、しかも副総理が言っているんだから本当に宇宙人かも??

    う~ん!!日本国籍の宇宙人?!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/24 08:51
    > お母さん、えぇ~~!!お母さんたら...

    目は 似ていますよねぇ~ 、 ということは お父様 が ・ ・ ・

    でも、 マリア さまの 場合も ありますからぁ~ ?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E6%87%90%E8%83%8E
    ( それとも、 神様と やっちゃった ?   (^^ゞ  )


    そんな訳だと するとぉ~~ ?  これが 原因 かな ?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%82%B9

    それで、 ブリヂストン ?  って いう社名が 付いたのかな~

    地球人と 宇宙人の “ 石の架け橋 ”  と いうことでぇ~

    ますます、 鳩山総理の 出生の秘密が ? 面白くなりましたね~
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/24 10:39
    リモネンさん

    宇宙から意思の架け橋で来るとは!!

    兄弟で男親が違うとは??

    やはりお母様やり手!!

    実は資産も木星よりのヘリウム3だったのか??

    それともお父様が「木星帰りの男」シャリア・ブル?
    パプテマス・シロッコ??

    は!ニュータイプ??
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/25 18:27
    こんばんは。

    こんな平和な国はないですね。

    中国の連中が笑っているでしょう。

    たいしたことないのがやってるので、乗っ取れると思っている。

    いま山手線の内側の土地を中国や韓国の人たちが買いあさっています。

    米国もおなじ状態です。

    ノー天気だとペンタゴンや防衛省のとなりの土地まで買われてしまいます。

    対馬の乗っ取りもされそうです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/25 20:13
    yoc1234さん

    こんばんは。何なんでしょうねこの政権は?

    国益、国防よりも友愛なのでしょうか?

    稲嶺氏も当選して、今後の米国との話も色々な面で不利に働くことも多いでしょうに。

    参政権の事も考えると寒気がします。
  • イメージ
    映像見ました
    完全になめてますねwww
    そんな人を、総理大臣にしないでほしいです

    支持する政党がなくなってしまいます、、、
    日本は終わってしまう( ̄~ ̄;)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/25 20:54
    イケメンなつきちゃんさん

    こんばんは。

    難しいよね。でも、民主党に投票した時の気持ち?期待?
    この内容は間違っていないんじゃないの?

    変革して良い方向に行くと言う気持ちは皆在ったんじゃないの?

    気持ち的に裏切られたと思うのならまた選挙に行かなきゃね。

    でも、本当に何処の政党に投票すれば良いか判らないよね。
  • イメージ
    単純に、自民党に負けてほしかった、、、
    でも、今度はどうしましょうか、、、
    自民に買ってほしくないから、とりあえずまた民主かなぁ、、、

    知識がないから困りますけど、、、
    自民以外に、、、

    リモネンさんに、とりあえず一票!!!!
    何党だろう、、、
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/25 21:20
    イケメンなつきちゃんさん

    難しく考えると穴に入り込むよ。

    自分がどうしたいか、どのような国の姿、政治の姿を望むかは個人個人違いがありそれを持っていればその時その時の
    選択が出来るはずだしね。

    取り合えずリモネンさんは...

    日本変人党??
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/26 01:16
    あのぉ ~ 、こちらを ご覧いただければ わかると思いますが ?
    http://minkabu.jp/blog/show/206476

    ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・   甘党 ですぅ。
  • イメージ
    僕は納豆 
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/26 01:32
    リモネンさん

    こんばんは。シアンなのに青くない?!

    お汁粉も体が暖まって良いですね。

    シアン化合物が入っていないものなら...

    それにしても甘党とは...
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/26 01:34
    ボクは、獅子唐!あれ?字が違う??

    てんぷら政党です。

    ころもだけ!!
  • イメージ
    あはは~(笑) 
    具がないのは残念
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/26 01:43
    えぇ~~!!

    今の民主党もおなじだょ~~!!

    実力者は政権外だもん。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/26 03:38
    > シアンなのに青くない?!

    “ 思案 ” 中     (?_?)?

    答え . 死餡    (^o^)ノシ
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/26 08:14
    リモネンさん

    なるほど!旨い!!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。