みるきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全93件次へ »
ブログ

1/22 取引銘柄

 -売買-

3236 プロパスト 買売
*3.250 × 100 → *3.375 × 100 (+15.000)


 -ホールド-

2772 ゲンキー
*1.116 → 1.134 × 300 (+5.400)

3236 プロパスト
*3.495 → 3.200 × 10 (-2.950)

6769 ザインエレクトロニクス
*251.400 → 259.000 × 2 (+15.200)

8913 ゼクス
*1.440 → 1.382 × 1 (-58)

8900 セイクレスト
*362 → 365 ×7 (+21)

3010 価値開発
*30 → 35 ×3.000 (+15.000)


 -本日含み益-
 ¥32.813

 -本日の利確-
 ¥15.000


 NYが下げていた(&週末)のを見ていたので
今日は朝イチから色々手を出さなかったのが勝因かな。
セイクレストの上げ、アルデの急騰には超驚きw
セイは355~356円が年末辺りからの底値っぽいかな?
アルデの急騰は意味不。。。
エスコンは手を出さず正解?wもう一歩落としてから参戦。
 堅実なところでエコP関連の「三協立山」を押したい。
一時は売り予想としたが、2重サッシのエコPが建設関連では
特にコストパフォーマンスが高く、エコPバックも最大で戻るとのことで
新築にはほぼ100%で2重サッシ取り付けになるとのこと。(建設系友人談)
需要急騰が見込まれる為、4月以降の上げに期待。


 ザイン…朝イチの寄りで下げが小さかったので利確せず放置。
なななななんと260.000にタッチしたしwww
まぁ本当にヒットアンドアウェーでしたが。。。
しかしドデカイ蓋がぁ~!!
通常蓋の5倍あって、さすがにみんな同じことを考えてるなぁと。
 その大蓋を喰った大口様…感謝感謝です(笑)
260.000上1.000円で揉んだ結果、引けはやはり259.000w
終わり値260.000upは来週見れるのか?
しばらく調整のある感じがしますが。。。


 プロパ…朝イチのザインのおかげで寄り替えずがケガの功名。
3.245をサポートラインに仮定して今日は成功w
利確がチョット遅れたけど、いつも通りかな。
この辺の10円感覚がまだ②ヘタクソだ。


 ゲンキー…出来高元通りwww
ホルダーみんなが下げないように利確している感じがあって
家族的な銘柄に感じる(笑)
上もスカスカ、下もスカスカwww


 ゼクス…引け間際の5分は見物だったw
最後の引け成り売り12852株を絶えた(?)のはスゴイ。
しかし個人のみの期待株で、大口は引き気味な感じもするが。。。
しばらくはディもスイングも手を出さない方向で。


 価値開発…今日の功労株w
2日前に「極楽湯」が急騰したので、そろそろか?
とは思っていたが。。。
全くの関連は見当たらないが、前回の祭り時も「極楽湯」に連れ高した印象がある。
月曜日下げなければ本物か?wwwww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。