jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全191件次へ »
ブログ

反省!!

昨日、売りを持ち越してしまった太陽誘電が
いきなり買い気配!、1458円でスタートした
気持ちの中で、やはり上だったかと騙された
気持ちになり、寄りで売りを返し、大きく
買いを入れてしまった・・・・
寄り高だったようで、最悪だ・・(涙)

今年は投資に信念が足りなくなっている
それというのも、簡単に手を出しすぎている!

何故か少額投資は、コツコツと今年も利益を
上げている

不二家は、3000株の売りを168円で返済して
170円で再度3000株の売りを入れた

ダイワボウは、207円10000株の売り
208円5000株の売り

フタバ産業は、920円200株、930円200株
940円100株の売りです。
そろそろ峠と考えていますので、少しずつ
売りを追加していきます


------------------------------------

●15:00

太陽誘電は結局1433円で全て返済しました
今年一番の大きな赤字となり、しばらくは
コツコツとトレードします(汗)
原因も判っています、昨日の持越しが赤字と
なったため、一気に取り戻そうとしたのが
原因です、今後は肝に銘じ気をつけます

不二家は、170円3000株の売りを167円で返済
ダイワボウは、205円で全て返済しましたが
少し早まったようです

それから、CCCの急落は486円で2000株の
すべてを投げました、確か-16000円位です


■ 持株

フタバ産業(7241)      200株  920円(売)
フタバ産業(7241)      200株  930円(売)
フタバ産業(7241)      100株  940円(売)
フタバ産業(7241)      500株  917円(売)


持ち株はフタバ産業の売り(1000株)だけです
ここは、今まで3度失敗しています!
明日はどうなるのでしょう?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/20 12:26
    こんにちは。

    今日は蝶も飛びそうな日になりました。

    株のほうも過熱してきています。

    この時期の不二家忙しいのでは。

    不思議ですね。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/20 12:59
    yocさん

    こんにちは
    今日はこちらも暖かくなっています
    季節を勘違いして虫が出てきそうです

    株は少し頭を冷やします

    > この時期の不二家忙しいのでは。
    > 不思議ですね。

    そうですね!
    忙しいのを見込んで、買われていたのでは?
    株は思惑で買って現実で売りですね!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/1/20 14:17
    今日は

    昨夜九州から帰宅しました。

    いいお天気に恵まれ楽しかったです。

    jindenさんお勧めの白川水源にはいけなかったですが・・・

    30名の団体旅行だったのでコース通りに動いていたので無理だったのが残念です。

    また 個人旅行の時にでも訪れたいと思います。


    今日は動きが分からず静観中です。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/20 14:22
    ローズガーデンさん

    こんにちは
    九州の旅行、もう少しゆっくりしたかったのでは?
    天気が良かったので、楽しかったでしょう?

    火口など何度も行くと飽きてしまいますが
    白川水源は、お勧めスポットです

    > また 個人旅行の時にでも訪れたいと思います。

    その際には、是非とも北九州も訪問下さい
    大型貨物船が間近に見れる関門海峡の眺めは
    絶景です

    株のほうは慣れるまで静観がいいでしょうね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。