WINSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全33件次へ »
ブログ

甘いもの・しょっぱいもの

今日は一日のんびりです^^
妻、娘の3人でちょっとドラックストアーへお買い物。

いやぁ~のんびりって良いなぁ


で、夕方。和菓子を食べながらコーヒーなんぞでしゃれてると、
目線にしょうゆせんべい。

はい。戴きました^^

で、残りの和菓子と、今度は喉が渇いて、炭酸飲料。。。

こりゃメタボになるわけだ><


でも甘いものの後のしょっぱいものって最高にウマイ!


と、何の変哲もないメタボな一日でした^^;
7件のコメントがあります
  • イメージ
    カシューナッツ太るよ。きーつけぇなはれ。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/4 18:54
    こんばんは、

    ここにも、メタボ、発見!!

    ラーメンの次は、コーラ&おせんべい、&甘いもの日記だった。
    気をつけて。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/11/4 18:58
    こんばんは!

    知らぬ間に食べ物のことばっかり書いてるなぁ
    きーつけやす・・・^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/11/4 20:21
    思わず、小笑い(失礼しました)。

    今日はGT-Rものんびりとみんかぶ巡り。
    コーヒー片手にカチャカチャと。
    (1週間を取り返すのに、1日かかってしまいました)

    で、おニューのマウスを投入。
    ところが、
    ポインタが勝手に踊りだす・・・まるでゴキちゃんがシャカシャカ動くように(またしても失礼)。

    設定をいろいろ試みるが、ゴキちゃんモードは解消せず。
    仕舞いには頭が痛くなってきました。

    不良品でしょうか。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/11/4 20:25
    私も光学式マウスにしてから、
    意図しない所で勝手にスクロールしたり、
    ジワリジワリ勝手に左に動き出します^^;

    とりあえず、おもむろにスナップを利かせてプルプルすると、
    ビックリするのか、直ります^^

    ちょっぴり愛着があるんで暫くこのままです
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/11/4 21:30
    なるほど、同じような症状です。
    少し落ち着いてきた感じもしますが、疲れたかな?

    因みに、BUFFALO、BOMC2-MSV です。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/11/4 22:24
    私は、BUFFALO、BOMU-WCN04/M
    MADE IN CHINAが輝いております^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。