jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全191件次へ »
ブログ

今日の取引

昨日、SBI証券から郵便が届きました
「特定口座年間取引報告書」で確定申告に
必要なのですが、一昨年は\4387446円の
大赤字だったのですが、去年は\8756134円の
黒字となりました。

もう少し黒字があると思ったら勘違いの
ようでした

源泉徴収税額¥612857円、株式等譲渡所得
割額(住民税)が¥262608円となっているが
何が何だか判らない

一昨年の赤字分は差し引かれると思いますが
どれくらいの税金を収めないといけないのか?
赤字を差し引いた残りの1割?

今日は、太陽誘電が急落してしまいました
利益もわずかになりましたが、1450円で撤退し
そして1441円で2000株売りました
ただ、急な仕事が入りそのまま午後に持ち越し!
午後は打ち合わせで不在なので不安です(汗)
デイで遊ぶつもりだったのですが・・・
出来高も減ってきてたので、売り崩しがあると
考えた事も売りの理由です!

不二家の売りをしました、寄りで1円高い所に
置いていたのですが、とどかず追っかけて
売ってしまいました(汗)

173円3000株
172円2000株


------------------------------------------
●15:00

不二家(5000株売)のうり2000株を168円で返済しました
太陽誘電の2000株売りを引け間際に1000株だけ買い戻そうと
1412円で待ってたけど下げてくれず、引け間際に1420円に
変更したけど返済できず、持ち越してしまいました

CCCは、最後の400円台と思って500株を買い増し
トータル2000株にしましたが、どうなんでしょう??

フタバ産業、どこまで上がる?
出先から戻ってきたら上髭十字の様子、865円で
売りましたが、踏み上げられ、8000円のマイナス(涙)


■ 持株

太陽誘電(6976)     2000株  1431円(売)

不二家(2211)      3000株  173円(売)

CCC(4756)      1500株  492円(買)
CCC(4756)      500株  499円(買)


ダイワボウ・シキボウ、今日は触っていませんが
完全に騙されてしまったようです(汗)
また、いつかフタバ産業を売りで取りたいので
監視を続けます
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/19 16:10
    今日も大活躍でしたね?

    そういえば、少し取り引きを控えます宣言の後の方が、
    ファイトされているのではないですか?

    不思議なjindenさんです☆

    ところで、太陽誘電はこちらで拝見してから、ちょっと覗いてみましたけど、恐いっ!と見るだけ☆

    しかし、不二家ですけど、あんなおもしろい動きをするんですね。
    しまった~今日の後場ラストで買っておけば良かった~☆

    フタバの最後の追い上げ、あれ、なんでしょうね!

    ホルダーとしてはうれしいんですけど、あの押し目で買う勇気がなかった~~
    (ほんとに、あれが押し目なのか、あそこからダダ~~ッと下げるのか、見分けられないので)

    そして、もういまどこかでリカクしたら、二度と私のものにはなってくれない高値になるのかと、身動きできない★

    違う意味で、翻弄されます☆

    いつか売りで取りたいというチャレンジャーな欲望を抱かせるなんて‥‥フタバは悪女のような、アブナい銘柄なんですね?
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/19 16:20
    プリマムさん

    こんばんは

    > そういえば、少し取り引きを控えます宣言の後の方が、
    ファイトされているのではないですか?

    そうでしょうか?
    売買金額は少額になってきています
    ダイワボウが360円位の時は、シキボウと合わせて
    1500万ほど売ってましたよ(笑)
    そして、120万ほど踏み上げられて経験があります

    その時からすると、今は可愛いものです・・・
    だから利益が少額しか出ない・・
    やはり以前のように大きく行くべきでしょうか?

    不二家の動きは極端ですね、売買を間違ってたら
    すぐに損切りしないと本当に危ない株です

    > フタバの最後の追い上げ、あれ、なんでしょうね!

    打ち合わせから戻って来た時は、完璧に上髭十字だった
    だから騙された・・・(涙)

    > いつか売りで取りたいというチャレンジャーな欲望を抱かせるなんて‥‥フタバは悪女のような、アブナい銘柄なんですね?

    じゃじゃ馬を乗りこなすのが男のロマンです(笑)
    これで3回くらい蹴られたのじゃないかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。