麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全461件次へ »
ブログ

寄り前の板状況、主力輸出株が売り優勢

市場関係者によると、寄り前の板状況は、円高警戒からソニー(6758.T: 株価, ニュース, レポート)やキヤノン(7751.T: 株価, ニュース, レポート)、トヨタ自動車(7203.T: 株価, ニュース, レポート)など主力の輸出関連株が売り優勢となっている。

 三井住友フィナンシャルグループ(8316.T: 株価, ニュース, レポート)、三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306.T: 株価, ニュース, レポート)、みずほフィナンシャルグループ(8411.T: 株価, ニュース, レポート)の大手銀行株はまちまち。ソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート)などは買い優勢となっている。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/19 08:55
    > 瓜さん

    日経CNBCによると

    小売・建設・電機等に買いが集まってるようですよ^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/19 10:00
    おはようございます。

    しぶといですね、また戻してきたりしています。

    JALが下げているのに金額は少ないので影響が少ないようです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/1/19 11:23
    円高に左右されると、伸びる株、伸びる企業と踏んでても
    数字が下がるのを見てるのは、いい気持ちやないですね。。。

    はぁ(u (エ) u)
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/19 20:39
    >yocしゃん

    こんばんわ^^

    今週は、というより、お正月明けから上げっぱなしだったので、ここらで調整じゃないでしょうか^^

    うちは今月はたぶん取引ストップかな♪

    するとしたらJR東日本へ買い増しかな~って思っています(苦笑)
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/19 20:40
    komちゃん

    こんばんわ^^

    円高は意見がまっぷたつに分かれます。
    実は思いっきり80円台に入るであろうと言う人も入れば、

    93円へ反発するだろうと言う人も今す。

    うちはみなさんには申し訳ないですが前者です。

    1週間くらいは80円台さまよってくるんじゃないかな。

    下手すると2週間くらい。

    その間に格好の材料として各株価が調整にはるようなそんな気がします。
  • イメージ
    麦にゃん こんばんは、

    そんなアホな、勘弁してくれ。

    為替が80円台になったら、オラのトヨタ、パナどうしてくれる

    の、?

    年始そうそう、損切りや塩漬け勘弁してヤ!
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/19 20:51
    >コロンちゃん

    こんばんわ^^

    >>為替が80円台になったら、オラのトヨタ、
    >>パナどうしてくれるの、?

    うえーんごめんちゃい><。

    でも、周りの方の声を聞いていると、
    大きなS字カーブで下げてくる3月までは為替は良くないって聞いてるんじょ;;
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/1/19 21:44
    こんばんは(^^ゞ

    輸出関連が売られだしているんですね。
    そろそろ注意かもしくは巡回なのでしょうか?

    自分はPicksで大量に登録していますが、売り登録している
    天井から一旦下がっている銘柄が2日間は買われているようです。

    考えとしては2つあって、再び高値まで上昇してWトップとなるのか、更なる高値を更新するのかでしょうか。。。

    前者がかなと思っているんですが(^^ゞ
    相場はわからないので。。。

    どっちでも良いですが、調整もほどほどでお願いしたいところです(^^♪

    為替はどうなんでしょうね~
    結局は世界各国の金利(出口戦略)次第なんですが。。。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/19 21:49
    >チョコちゃん

    こんばんわ^^

    チョコちゃんに久しぶりに書き込んでもらえてちょっと気分上々ぢゃ^^

    >>結局は世界各国の金利(出口戦略)次第なんですが。。。

    この出口戦略がクセモノですよね。

    まだまだ未熟者のうちには分かりません。

    けん、皆さんの日記を参考に取引をさせてもらう限りです♪
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/1/19 22:25
    再びで~す!!

    >チョコちゃんに久しぶりに書き込んでもらえて

    ホントごめんなさい^^;

    最近は当らない予想に凝っていて、そちらに時間を割いちゃうんですよね~

    そんで、今は跳ねそうなのがあれば買いをいれていま~す!!

    でも、麦にゃんの日記はいつも見ていますよ!!

    これからもヨロシクね~☆
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/20 08:28
    >チョコちゃん

    おっは~^^

    >>そんで、今は跳ねそうなのがあれば買いをいれていま~す!!

    一緒にインフラ関係の銘柄を買いに行こうよ♪

    あ。

    でも昨夜チェックしたJR東日本はまだ研究中やけん、もう少し買い入れタイミングを勉強しないと><。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。