ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全269件次へ »
ブログ

悲しいとき〜!

損切ったばかりの株が暴騰したとき〜!


そんなときの私の技は

ただひたすら見ないふり

買ったこともないと自分に言い聞かせながら。

これくらいじゃ、暴騰とは言えないし、
買った金額に届いてないから、ま、いいか。許す 爆
10件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    キャハハハ・・・

    株式投資入門さ〜ん

    自分で先にウケてしまいますよ〜。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/18 18:58
    こんばんは。

    やっちゃいましたか。

    こんなこともあります。
  • イメージ
    yocさん

    こんばんは。
    まあ、辛抱が足りないと言うか、
    授業料でしょうか。
    なんて、涼しい顔をしているわけじゃないんですけど。
    昨日から空をかきむしってます。
  • イメージ
    デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
    www
    日本電波
    www

    最近自分も続いています。
    代わりの株も順調ですが、さすがに下げた株はよう
    上げますね。
    これにこりて、下がった株のナンピンして一度は リベンジをしてみようかと^^
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/18 21:49
    ママさん こんばんわ^^


    大丈夫だよ♪

    まだ1年は始まったばっかやけん♪
  • イメージ
    ライオンキングさん

    そうだったの?
    私なんか去年はジャンジャン損切りで
    今年はもうそれはないと思っておきながらです。涙

    ナンピンしても下がる株買ってしまうオバカでした。
    ジパングもどうしよう?笑
  • イメージ
    麦にゃんさん

    こんばんにゃんですぅ〜

    そうだね、まだ今年は11ヶ月以上あるもんね。

    それに去年より景気が良さそうですよね
    がんばりますです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/1/19 11:19
    こんにちわ~。

    あります、ありますヾ(≧(エ)≦)ノ
    でも、次に賭けて頑張ってください
    ファイトーー!( ゜(エ)゜)乂(゜(エ)゜ )イッパーーツ!!
  • イメージ
    komkom9133さん

    こんにちは〜。

    今日は日経も持ち株も全部下げて
    ファイトが出ないけどがんばりますね。
    アリガトです。なんで後で困るような変なもの
    くりかえして買っちゃうんだろうか。テヘ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。