with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3662件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夜怖くて眠れないじい・・・・・・

夜怖くて寝れない・・・・

別にお化けとかじゃなくて体調不良です。

横になると胃が痛くなって寝れないんです。

もう1ヶ月ぐらいなりますけど、薬が効かない・・・

こんな経験皆さんありませんか?

寝る1時間ぐらい前に薬飲んだりするのですが・・・

うん・・・今日は痛くならないぞって寝るのですが、

1時間ぐらいすると胃痛で目が覚めます。

色々と弊害が出てきいいるのですが・・・

まず、晩ご飯が怖くて食べれなくなります。

そして、横になるのが怖くなります。

何で?起きているときはどうもないのに・・・・

風邪で胃が弱ってる?・・・・でも起きてるときは

どうもない、痛みも全く感じられない・・・

ストレスでは?って言われるけど寝たときだけって

おかしいですよね。

かねてから睡眠時間は少ないのですが、さすがに

睡眠時間が1日1.2時間では完全に睡眠不足です。

睡眠不足のせいか頭痛もするし・・・

インターネットで検索したら、同じような人がいるんですね。

妊婦さんもなるみたいです。

この臨月みたいな腹は・・・もしかして赤ちゃん・・・^^;

男も想像妊娠とかあるって言うし・・・

でも、じいさんの想像妊娠とか聞いたこともないし・・・ね^^

仕事とか物事に集中できません。

原因不明の病気ってありますよね。

他に私は右目の視力が急に悪くなったんです。

バドミントンである日に空振りするようになったんです。

おかしいな~~~何で?自分では打ってるつもりなのですが、

ラケットが空を切る・・・・・?????

気がついたら、右目が霞がかかって霧の中にいるように

見えるんです。めがねでも補正出来ない・・・・

病院も沢山廻ったのですが、どこでも「異常なし」の診断

今ではあきらめています。

原因がわかれば治療のしようもあるんでしょうが・・・

異常なしって・・・どうすればいいのでしょう?

歳のせいにすればそれまでなのでしょうが・・・

人間やっぱり健康が一番です。

健康でさえあれば死んでもいい^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/1/16 16:47
    こんにちは。

    私もつい先ほどたまたま日記に書いたんですが、今日眼科に行ってきました。
    with24さんほどではないですが、右目に違和感があり検査してもらいましたが、結果はやはり「異常なし」でした。
    とりあえず薬をもらいましたので様子見ですが、このまま変わらなかったら、どうしたらいいんでしょうね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/16 16:54
    TAROSSAさん

    こんにちわ^^

    どこ行っても「異常なし」ですかね^^

    どうしようもありません。

    私の場合は10年ぐらい前からでらすからね。

    もう歳のせいにして諦めています。^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/1/16 21:37
    こんばんは♪

    お見舞いの言葉をかければ良いのか、笑いこければ良いのか難しいですね^ ^”

    >1時間ぐらいすると胃痛で目が覚めます。
    仰向けで寝ているんですか?

    お腹の重みで胃が圧迫されているとか・・・orz

    >健康でさえあれば死んでもいい^^
    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    100歳になってもピンピンでしょー^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/16 21:46
    こんばんわ^^

    笑わないでくださいな・・・

    つい普段通りに書いてしまいましたが、本人は大変な

    思いをしています。

    って言っても起きてるときには何て事ないんですけどね

    やっぱりメタボが原因ですかね?

    ちまたでは私は死んだことになってるみたいで・・・

    変な電話まで来ます。^^;
  • イメージ
    ランニングさん
    2010/1/17 03:32
    こんばんは。はじめまして。
    夜眠れないこと、自分もつらかったですっ。
    対策として今は、朝4時に無理矢理起きて片付けをしています。
    そしたら、必ずその日は夜9時ごろから眠くなります。
    自分は、ストレスで一杯、はち切れそうなんです。
    それで眠れなくなるんです。でも、自分の人生、良い物にしたいっす。自分でしか自分のことわからないし、他の人にわかってもらう必要ないとおもうんすっ。
    今日は、休日なので徹夜でみんかぶサーフィンです。
    貴殿の日記を読んで自分もそうだったこと、おせっかいかもしれんけど、コメント書かずにいられなかったっす。
    早く、元気になって下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/17 13:49
    一幸さん

    こんにちわ^^

    書き込みありがとうございます。

    朝起きるのは普通なのですが横になると胃痛で寝れないのが

    しんどいです。

    睡眠時間は昔から3.4時間と短いのですが、1日1時間は

    さすがに辛いです。

    それに痛さというのは体力使いますね。

    自然治癒しか無いのでしょうかね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/17 16:32
    with24さん こんにちは。

    だいぶん大変そうですね。
    (・_・;)

    本格的に検査受けて原因はっきりさせて早く良くなってくださいませ。

    胃潰瘍の可能性ないですか?

    万博行くまでに治してくださいね
    (^_^;)

    何にも出来ないですが、お大事に!
    無事を祈っていますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/17 17:11
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    仕事すませたら寝てしまってました。

    ストレスからみたいです。

    最近運動も何もしてないし・・・・

    ストレス発散の方法を探さないといけませんね。

    神様と仏様が一緒になった人が祈ってくれたら

    きっと治るでしょう^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。