jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全191件次へ »
ブログ

今日の取引

●寄り

■ 買
太陽誘電
明電舎(昨日の終値より安く始まった場合)

■ 売
ガリバー
GSユアサ(656円に置いてます)

CCCは下げ止まった感じがしますが
もう少し様子を見ます

昨日の終値から離れて始まった場合は
約定しないかも知れません

今日の終値が楽しみです


●11:00
今日は最悪(汗)
明電舎は、472円の7円抜きで利確したが
本当に運が良かった・・・
GSユアサは670円で損切り
この二つが予想と逆に動いてしまった
どうも、この2銘柄は私には合わないようです

太陽誘電は、大きく離れて始まったので
様子見ですが、これが幸いしました

三菱ケミカルHDは410円の薄利で撤退
値動きが悪いので監視するのに疲れました

ガリバーは、寄り売りが上手く行きました

ダイワボウが上がったので、含み益が
減りました
米インテルの好決算の影響だと思うのですが
ここは関係ないでしょう?

午後は太陽誘電を監視したいと思います



●15:00
本日は、ダイワボウが上昇して含み益を減らしました
ガリバーの売り200株は5530円で買い戻しました
シキボウの売り10000株は147円で買い戻しました

■ 持株

太陽誘電(6976)     1000株  1431円(買)
GMOインターネット(9449) 1000株  376円(買)
ダイワボウ(3107)    10000株  205円(売)
ダイワボウ(3107)    10000株  204円(売)


太陽誘電は、いきなりの59円高で始まり、すぐに下落し、
どうなるかと見ていたのですが、売残が多すぎたのか
下げきれませんでした。
今日の貸借次第ですが、売りが増えていれば
月曜も飛んで始まるかも知れません
今日はタイミングよく、GSが投資評価を「中立」から
「買い」に引き上げ目標株価を1700円に引き上げたのも
買い材料となったのでしょう

今から残っている仕事を済ませ、夕方から新年会です

皆様、お疲れ様でした
よい週末をお過ごし下さい。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/15 11:56
    こんにちは。

    >午後は太陽誘電を監視したいと思います

    同感ですね。

    ここは一本調子で上昇してます。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/15 11:58
    yocさん

    こんにちは
    太陽誘電ですが、売残が多く、踏み上げです
    今日は売りが増えているのか減っているのか?

    売りで入るのは怖いので、買い目線で考えますが
    いつか売りで入りたいですね!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/15 12:12
    今日が売りかも知れませんね!
    本当に難しい!

    しかし、ここの寄り前気配値はどうにか
    ならないのでしょうか?
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/18 13:34
    jindenさん

    お元気ですか?

    日記まってますよ^^

    太陽誘電上げてて良かったですね。

    これもやっぱりこわくててがでません!


    ではまた~
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/18 15:26
    sariさん

    こんにちは

    月曜は仕事が溜まっていまして・・・(涙)
    太陽誘電は、バッチリでしたが、ダイワボウで
    最悪な事をしてしまいました

    チキンです!!(涙)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。