みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1664件目 / 全1866件次へ »
ブログ

アルゼンチン共和国杯/ファンタジーS【2007.11.04】

miiyamoto++BLOGから書いています。いつもの競馬予想です。
アルゼンチン共和国杯
◎:トウショウナイト
○:アドマイヤジュビタ
▲:ダンスアジョイ
なんとなくワイドBOXでとおもうような組み合わせ。。。自信がないなぁ
ファンタジーS
◎:エイムアットビップ
○:ドリームローズ
▲:オディール
オディールはキュンティアの子ですかぁー懐かしいですね。
ということでここはまったくわからず。。。
あーそうそう投資の世界にも「会社四季報」というものがありますが、
「競馬四季報」って俺読んだ事がありません。
何年か前に「血統クラシックロード」という本を読んでそれ以降、
覚えちゃうとあまり必要なかったりするかも(^^ゞ
馬も相当勉強したなぁとおもって(^^ゞ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/11/3 23:32
    GIの間なので、なんだかホットしたような、気の抜けたような気もしますが・・・。

    アルゼンチン共和国杯
    ◎:アドマイヤジュビタ
    ○:ダンスアジョイ
    ▲:カゼノコウテイ

    京都大賞典組の相性が良いみたいですが、◎は自己条件でなく重賞挑戦で、東京まで行くというところに勝負度合いを感じます。また、複勝も買っとこうかな♪

    ファンタジーS
    ◎:エイシンパンサー
    ○:エイムアットビップ
    ▲:ドリームローズ

    まったく自信がありません。

    「競馬四季報」は、たまに読んでましたが、買ってまで読んでません。業界の人か、かなりのファンでないと読んでいないような気がしますが・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/4 08:53
    >amitaroさん
    G1の週があくと気分も楽な感じです。ほっとしちゃう(^^ゞ

    >「競馬四季報」は、たまに読んでましたが、買ってまで読んでません。
    これねー昨日本屋さんでぱらっと見ました。
    3000円で超分厚い。。。。
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/11/4 19:55
    最近は軸が来ても、ひもがダメだったり、軸が3着だったりするケースが多いので、複勝買ったりしています。
    2倍以上付けばおいしいと思うのですが。

    名付けて「複勝1点全力買い」

    あっ!パクってる!!
    ヨッシーさん、ごめんなさい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/4 20:29
    >amitaroさん
    >名付けて「複勝1点全力買い」
    ついにヨッシーさんもみんかぶ有名人ですね。
    大丈夫だと思いますよ。
    ただし、ヨッシーさんの「信用全力買い」は相当強力ですよ。

    ちなみにみやまなは大外しー(^_^)/
    複勝とワイドで1700円しか使っていないから。
    (「競馬が外れると仕事が暇に?」ならないかなぁ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。