RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全526件次へ »
ブログ

イギリス・マン島に籍をおく...

8efbccd1c   478951eaf  

乾汽船、外資系ファンドの買い付けが判明

イギリス・マン島に籍をおくオセアニック・インベストメント・マネジメント社が昨年10月23日までに乾汽船の発行済み株式の5.09%を取得したことが判明。
米系大手通信社によると、保有目的を純投資と説明。

だそうだ、イギリスのマン島と言えば二輪のレースで有名な島だ。
でも今では、此方の方が日本では有名なのかも知れない。
可愛い程にも程が在るそうだ。

男女 ベッキー・クルーエル
http://www.youtube.com/watch?v=MtX-Jbji3bc

くのいちで Fit's Dance!! ベッキー・クルーエル
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=BM3NP49sZiM
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みみおさん
    2010/1/14 20:51
    こんばんは

    かの有名なベッキーよりこちらのベッキー・クルーエルの方がかわいいと思います。私見ですが。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 21:10
    みみおさん

    賛成です!!ベッキー(日本の?)最近少しだけ嫌味に為ってきてます。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/1/14 21:19
    こんばんは^^
    マン島TT
    知ってますよぉ~(笑)

    ファンドも良いところに籍があるんですねぇ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 21:26
    JIN☆ZINさん

    こんばんは。

    自分もベッキー・クルーエルやファンドの事よりも一番先に頭にマン島TTの事が浮かびましたよ。

    本田宗一郎の様な方また出てきませんかね。

    自分が生まれた年にF1に行くんだとか言う人!!

    世界にチャレンジするような人が!!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/1/14 21:49
    Re コメです^^;
    当時はカウリング、アルミを職人が叩きだしていたんですよね~
    モテギに当時のモデルがありますもんね~

    日本の技術力なら、またF-Iも可能性ありと思いますが…
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/14 22:32
    JIN☆ZINさん

    再コメ有難う御座います。

    ポップ吉村さんも手曲げでしたね!!神の手!

    F1もう一回行って欲しいです。

    絶対に行けますね!!

    HONDAも一時CVCC造りに帰ってきましたがその後甦りましたから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。