タオ_さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全69件次へ »
ブログ

JALどうなるの?

100%の減資なんてやられ日には、投資家真っ青ですね。
鳩山総理も「株主にも責任が・・・。」みたいな事言ってましたが、JALどうなるのかな?

私も、現物では、集中投資な人なので、自身の持ってる株がこんな事になったら大変な事だと感じます。

今後の勉強の為にもJAL動向から目が離せません。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/12 21:50
    taosanさん こんばんは。お久しぶりです。
    (^o^)/

    お元気でしたか?

    JALどうなるんでしょうかね。

    ある程度、予想していた通りですが、いざこうなると、他人事でも無いです。

    流行り呑まれ、金曜日まで、一部保有していて、ギリギリセーフってとこです。

    自己責任ではありますが、殺生な事です。
    (≧ε≦)

    皆さん、早く1円でも高く売り約定される事をお祈りします。

    明日は、我が身の株取引きです。今後の勉強に、じっくり経過をウォッチしましょう。
  • イメージ
    タオ_さん
    2010/1/13 20:34
    神さま仏さまさん
    ごぶさたしてます。
    本年も宜しくお願い致します。

    投資は絶やさず元気にやってました。

    神さま仏さまさんもお元気そうですね。

    JAL保有していたとは!良い経験しましたね。
    金曜で売り切ったとは、ものすごい勘ですね。
    勘も投資には大切ですよね!

    京セラ名誉会長の稲盛さんが、CEOの職受けたようですよ。
    稲盛さんなら、やってくれると思います。
    無給で週3~4か勤務らしいです。素晴らしい方ですね。

    それでも、株主責任は変わりませんよね。
    株式、紙切れにならないようお祈りします。

    今年は飛躍の年にしたいですね!!
    がんばりましょーね!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/15 21:19
    taosanさん こんばんは。

    はい、taosanさんも頑張ってられる様で何よりです。

    100年に一度の不況後の一年を乗り越えられたんですからこの先も、頑張って生きましょう。
    (^o^)/

    今年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/16 10:03
    ネコさんが新しくなりましたね(^o^)/

    ちょっと表情が読めませぬ

     怒ってるのかな?
     睨んでるのかな?
     それとも、お腹が減っているのかな?

    たくさんのネコさんを登場させてくださいませ☆

    今年も、元気でよろしくお願い致します~~☆
  • イメージ
    タオ_さん
    2010/1/16 21:12
    プリマムさん
    おひさしぶりです。

    プリマムさん元気一杯ポジティブパワーに癒されます!
    プリマムさんも素敵な画像に変更していますね!

    これからもどっぷり株式で行きますよー!

    今年もよろしくー!!
  • イメージ
    タオ_さん
    2010/1/16 21:34
    神さま仏さまさん
    こんばんわ

    百年に1度の出来事を体感できたのは、これから株式投資の経験として生きてくるはずですよね。

    神さま仏さまさんの予想拝見しましたが、大きくポイント稼ぐもの沢山有りますね!
    現物株式もかなり良いのではないですか?

    今年は景気も相場も回復の年になると思うので、ビックウェーブに気持ち良く乗っていきたいですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。