さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ275件目 / 全372件次へ »
ブログ

11/2の反省と週明けの方針

本日の相場:「世界同時詐欺」


アメリカは全く予想もできなかった大幅反落。
シティの爆弾レポートで金融株を中心に崩壊してしまった。
日本もアメリカ下げを受けて大幅GDからぐだぐだの展開。
一時は100円近く戻したが、最後また売り崩されての引けだ。
金融株は当然として、昨日まで最強だった自動車も売られた。
逆行高は4902コニカ、6448ブラザー、4689ヤフーくらい。
新興市場はT1に比べて非常に底堅い展開。
2121mixi、2497ngi、3251PMO、3727アプリックスなどが高い。
個人の投機マネーは溢れ返っているようだ。



本日のトレード雑感

非常に難しい相場が予想されたのであまりやる気なし。
新興買いで何度か参戦したがすぐ振り落とされた。
でも今日も4723グッドウィル先生がお小遣いをくれました。
アホ株!アホ株!



11/5の見通しと心構え

今夜発表の雇用統計を受けてどう動くかは予想がつかない。
何事もなかったかのように戻す可能性もあるし、
予想通り悪い数字が出てきて雰囲気でさらに陰線の可能性もある。
おとといの高値を取ったところからの急落自体がもうあり得ない動き。
予想ができないときはおとなしく静観するに限りますわ・・・。
というわけで日本も上値が重いということ以外は読めません。

今週 ○○○○○ 資産比+1.0%
お疲れさま!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。