jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全191件次へ »
ブログ

アローヘッド

早い早い、注文が溜まる事が無いから、早い動きに
翻弄されてしまい恐怖感を感じる事が増えました
慣れるまで時間がかかりそうです(汗)

後場は、余り取引が出来なかったのですが、最後に
ダイワボウを、20000株203円、2000株204円で売りを
入れてしまいました
私には、どうしても上がった理由が理解できないので
自ら納得する為にも売りを入れておきます(笑)

それから、寄りで買ってたユニチャームですが、
流石に下げすぎだろうと8660円で損切りしました
こんなに下げてもマイナス12000円・・・
余り私には向いていない銘柄かも知れません(汗)

本日、トータルでは、数万円のプラスとなりました


■ 持株

エリアリンク 4300円  100株(買)
エリアリンク 4200円  100株(買)

GMOインターネット 376円 1000株(買)

ダイワボウ 203円 20000株(売)
ダイワボウ 204円 2000株(売)


お疲れ様でした!
明日の午前中は打ち合わせが入っており
トレードは午後からになります
4件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/7 16:16
    株式投資入門さん

    こんにちは

    > jindenさんは確実な売買をやってるみたいですね。

    そんな事無いですよ(汗)

    ダイワボウを358円で売りを入れていたら
    踏み上げられて、一時はマイナス100万位に
    なっていました
    ただ、その時に売り増したのが、何とか
    上手く行っただけで、大きな赤字になる可能性も
    ありました

    過去の日記を見たら判りますが、かなり
    無茶をするタイプみたいです(汗)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2010/1/8 14:29
    こんにちは!

    またまた、妙に強い相場になってきましたね~

    あれだけ色々言われてたのに、資金入れば何でもあり?
    ですね。。

    こんな押しがあまりない相場さんは、
    うさは、苦手ですね~。。

    やりにくいですもんっ!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/8 15:28
    うさこさん

    こんにちは

    日経は強いですね~
    この調子だと、しばらく15000円以上で推移
    しそうですね

    > こんな押しがあまりない相場さんは、
    うさは、苦手ですね~。。

    私も下がったら買おうと思っているのに
    だんだんと手が届かなくなっています

    焦りますね(汗)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。