jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全191件次へ »
ブログ

高周波と低周波

昨日の日経の夕刊の記事で、音に関する面白い記事が
掲載されていたので紹介いたします

若者しか聞こえないと言われて、コンビニなどで若者が
屯するのを防ぐためのモスキート音が、学生の授業中に
携帯の呼び出し音に使われているそうです
着信音が先生に聞こえないから、気付かれないとの事
ちなみに私も聞こえません(汗)

もうひとつは、風力発電の際に発する低周波音です
健康被害に繋がっているようです




今日のトレードは、ほぼ完璧でしたが
チキンな感じで、少し後悔しています

明電舎を寄り(454円)で2枚買って、460円で1枚を売り
466円で残りの1枚を売りましたが、早かった・・

ガリバーは寄り(5790円)で100株売って、5700円で
買戻し、まぁこれは良しとしましょう!

オリックスを寄り(6930円)で100株買って7020円で
売ったが、やはり早すぎ、チキン・・・(涙)

フタバ産業は寄り(751円)で1000株売って、741円で
買戻し、これは完璧かな?

ダイワボウには張り付いていなかったので、遅かった・・
けれども、207円で15000株206円で15000株の売りで
今の所成功しています

GMOインターネットは、376円で1000株の買い持ち

また、エリアリンクですが本当に弱い・・・
流石に痺れを切らして、昨日買った4100円100株を
4135~4125円の間で手放し、再度4100円に100株の
注文を入れています

ユニチャームは、買ったら下げる下げる(笑)
1枚なので8500円当たりまで下げる事があれば
もう1枚買い増ししようと考えています


どこがトレードを控える?
全く懲りていないようです・・・(爆)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    今日は

    >どこがトレードを控える?
    全く懲りていないようです・・・(爆)

    沢山のトレードをされたのですね。

    売りも買いも・・・

    明電舎 調子がいいですね。

    私も先日から迷っているのですがあまりいい思いをしたことがないので強引にいけないのです(笑)

    日本郵船もここ最近いい動きをしています。

    午後からは伏見大社まで御祈祷をしてもらいに行きます。

    ザラバが見れないのは残念ですが1年分のお願いをしてきます(笑)
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/7 11:52
    ローズガーデンさん

    おはようございます

    > 沢山のトレードをされたのですね。
    > 売りも買いも・・・

    何でしょう、ストレス解消??(笑)
    ダイワボウは別ですが、自分が感じた通りに
    少額ですが色んな銘柄を売買してみたいと思って
    トレードして見ました

    > ザラバが見れないのは残念ですが1年分のお願いをしてきます(笑)

    最近のローズガーデンさんは絶好調なので、更に
    今年は良くなりそうですね
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/7 12:29
    こんにちは。

    株取り引き、控えるどころか全開ですね。

    昔は聞こえたでしょうが、今は聞こえにくいのでしょう。

    それでも飛んでくるとわかります。

    今日で節目ですのでそろそろ大幅下落がきそうですが、

    どうなんでしょう。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/7 13:08
    yocさん

    こんにちは
    確かに全開ですね(笑)
    ダイワボウも利確しました
    エリアリンクが上げています、まだ200株ありますが
    自分で作ったルールを守らないと駄目ですね(汗)

    > それでも飛んでくるとわかります。
    近くまで来ると判りますが、かなり衰えています

    > 今日で節目ですのでそろそろ大幅下落がきそうですが、

    私も上げすぎの気がしています
    そろそろ調整でしょうか?
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/7 13:18
    株式投資入門さん

    こんにちは

    > 年齢を感じます。

    同感です
    そのうち、鼓膜を人口の物と張り替える
    サービスができるかも知れません(笑)
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/7 21:51
    こんばんは

    >どこがトレードを控える?
    >全く懲りていないようです・・・(爆)

    私も思わず笑ってしまいました!

    私は太陽誘電を試しに売り建てしました。

    少しでも上がったら即、損切りするつもりです。
    こわいよ~~~

    jindenさん、調子がいいのであやかりたいですね。


    がんばろっと☆ では!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。