月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1936件目 / 全2567件次へ »
ブログ

本日のチャート②

B425c7a93   C4566ca18   407148b25  

チャートを見る限り、日足⇒弱気、週足⇒強気継続、月足⇒新たな上昇相場の始まり、、、といった感じで、短期弱気、中長期強気です。中長期上昇相場の始まりかもしれないので、あくまで押し目買い狙いで行きたいと思います。

画像にトレンドラインとファンライン、一目とボリバン、MACD,RSIの様子を追加しました☆

①はこちら☆
http://minkabu.jp/blog/show/201609
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/1/6 22:00
    すっごい わかりやすい!! 

    活きた教科書~w

    パチパチパチ!!

    そうやって 考えるのね、、、参考になるわ~。。。

    φ(・_・) メモメモ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/6 23:40
    こむぎたまーっっ!

    わかりやすいと思えるってことは、それだけこむぎたまが成長してるって事だと思う*^^*

    何がなんだか意味不明って人もいると思うし^^;

    こむぎたまって、先行スパンの意味とか、窓の意味とか、ちゃんと覚えててくれてるんだな~ って、感動した^^

    読み流されちゃうとせっかく書いてる意味ないし、、、

    こむぎたまみたくちゃんと勉強してくれる人が詠んでくれるとうれしーっ^^

    教科書ってさ、テクニカルの基本は書いてあるけど、実際の相場でそれをどう使うのかって書いてないんだよね、、、

    あたしが株を始めて困ったのはそこだから、できるだけ初心者の人の役にたてばいいな~ って思う
  • イメージ
    黒猫のじじさん
    2010/1/7 08:49
    こんにちは。

    すみません!私半分ぐらいしかわかりません~
    しかし、こんな風に考えるのか~って感心するばかりです。

    それに、すごいパワーを感じる。PCの向こうからビビ、
    ビビーーって!

    今、株式相場のテクニカル分析という本を頑張って読んでますが、私には難しいところがあるんです。

    しかし、がんばってます。いやがんばります。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/7 16:47
    黒猫のじじさんこんばんわ☆

    あたしも最初はわからなかったけど、わからないからといって放置せず、自分なりに研究をかさねていくうちにわかるようになりましたよ~^^
    わかると、値動きが素直にわかる時があってすごくうれしくなりますし、利益も出せるようになりますよ^^

    >それに、すごいパワーを感じる。PCの向こうからビビ、
    ビビーーって!

    あはははっ そんなに執念かんじますか(笑)

    >今、株式相場のテクニカル分析という本を頑張って読んでますが、私には難しいところがあるんです。

    あたしは勉強家の方は大好きです^^
    あたしもまだまだ勉強中ですが、一緒にがんばりましょー☆
    わからないことは質問くださればわかる範囲で答えますので^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。