麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ208件目 / 全461件次へ »
ブログ

日産自動車

E5a91cb50   Cc52395c8   Cf4ca083f  

以前にコロンちゃんと話をしているときにチャートを作ると約束したけん、チェックしてみます。

先日の世界経営者会議でゴーン社長は「日産はバッテリも作る会社に成長する」って発言していましたね。この試みが実を結ぶのはまだ先かもしれないけど、市場がこの発言をどのように評価しているのか。2010年の日産を展望するうえで現在のチャートをチェック!

日足チャート
すごい乖離じゃな~
でも色々見てきてその中でもいい方だと思うけどにゃ~。
上昇トレンドも形成できちょるけん。


週足チャート
13週が75週を上抜けちょる。
下値支持線がしっかり支えてくれてる。
いわゆる「お手本どおり」の支持線じゃないかしら

月足チャート
見事にV字で形成を切り替えてるね。


全体的に見ても麦にゃん買いシグナルは◎だと思います。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/5 00:04
    麦にゃんにゃんあけおめっ♪
    おお、チャートの勉強すすんでるようじゃね~^^
    トレンドラインは何本もひいてみると良いかも☆
    あたしはプリントアウトして1枚につき10本くらいは線引きまくってるよ~ 線引きオタクなのだ^^
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/5 00:33
    >ツッキンキン

    こんばんわ~^^

    >>1枚につき10本くらいは線引きまくって

    他の線がまだよく理解出来ていません(笑)

    何から手をつけたら分かりやすいのかな~?

    良かったらまた教えてください♪
  • イメージ
    麦にゃん こんばんは、約束守ってくれてありがとう。

    この前、国税庁の追徴金の記事があったけどなかなか強い
    銘柄だと思いませんか。無配の会社とは思えないでしょ。

    この間、全部売ってしまいましたが私が持っている銘柄で無配
    は日産だけでした。
    麦にゃんの学校の近所に工場がある某メーカーでも、配当ある
    から偉いよね、一応(誰の会社?)

    去年の3月頃に買っておけば3倍に化けたのにと思うと悔しい
    です。日産は同じ自動車業界でも、トヨタや本田とは違った
    値動きするので、非常におもしろいですよ。

    今度さがったら、拾おうと思っていますから、リサーチよろしく。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/5 21:49
    >コロンちゃん

    こんばんみ^^

    ゴーン社長がこの後「ガイアの夜明け」に出演されるみたいですよ♪
    「バッテリーで覇権を取るんだ!」って力強く発言してくれることを期待!

    明日から株価上昇かな~♪
  • イメージ
    麦にゃん こんばんは。再び登場しました。

    ガイアの夜明けの番組記事で上げは、甘すぎだって。

    あんなのずっと前に収録終わっているし、織込み済みです。って

    いわれればそれで終りです。収録もののテレビ番組のねたを

    明日の相場の材料にするのは、甘いとしかいいようないと

    思います。もっと他をあたりましょう。

    ホラ、今日日産さがちゃったでしょ。(笑)
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/6 21:29
    >コロンちゃん

    こんばんわ^^

    書込みありがとうございます♪

    そっか~。
    もっと単純だと思ったのに(笑)
    株取引って難しいね><。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。