☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全165件次へ »
ブログ

え? ここはどこな気分!  \(´×`)/

2010年であります

♪ぉめぉめぇ♪
  ∧ ∧        今年もよろしくお願いします☆
ヽ(め.め)ノ

怒涛の正月バカンスは終わった~! 終わってしまった~!

そして、ここを覗くと~~キョトン~☆

え? ここはどこな気分!  \(´×`)/

2009年の終わりに(ま、たった五日前だけど)、急に気が変わってホールドと決めた二つの銘柄以外は全部、機械的にサクサクと手仕舞いしたので、相場生活初めての身軽さである

リスク分散?みたいな感じでいつも10銘柄くらい大小取り混ぜてお守りが大変だった(笑って~~!)

今年はドカン、ドカンとやってみようかな☆

昨年の一番の働き者は株とは別枠に計算してる投資信託の
ブルとベアが日経の二倍の動きでリバース可能なもので、
それだけ147パーセントに(全部ココにぶち込んでおけば良かったなあ☆)

恐るべし日経ブルブルベアベア二倍! 侮っちゃいかん!

それで毎日あくせくせくねちっこく体当たりした個別株は最終的にはとんとん位だった~~☆

とんとんって、どうよ?

どうなの? え? 

あの阿鼻叫喚地獄絵図★

でも今は、身軽で脱力であるので、心も頭も軽い~~☆
ゆとりをかます1月4日19時28分

もちょっと、のんびりしようかなー☆

( ̄ヮ ̄*)のほほ~ん



☆年末格闘銘柄
18件のコメントがあります
  • イメージ
    soltさん
    2010/1/4 19:58
    きゃ~~~!!!
    ぷーリー!!あけましておめでとう^^

    寂しかったよ~ あんた何してたのさ~
    まさか豪遊~~!?きいいい!
    私は大晦日から3年連続の大風邪をひいてここしか遊べるお友達がなかった寂しい女なのよ~。

    新しい1年がはじまったね~ 
    去年もテンヤワンヤで面白かったけど、新年を迎え真っ白な気持ちでワクワクしておりまする。

    うむ!トントン上等よ♪
    ソルトもミジンコの涙ほどしか利益なかつた。。。
    あれだけやってたのに・・・。ヒュルリ~~・・・

    私も去年は縮こまって分散しすぎた感があるので、今年は大きくゆこうと思う。

    今年は我々女子、相場の巨人となってドカンドカンと大股でゆこうぞよ☆ ぶち壊したるくらいの勢いで~。

    セーラームーンのミニスカはパワーアップするとさらにミニスカになるのだ!

    楽しんでこーね♪


    PS:
    >全部ココにぶち込んでおけば良かったなあ

    わかる・・・わかりすぎるわ!!!!

     
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/4 20:40
    あけおめ!

    今年も勝負勝負!!!

    よろしく!!
  • イメージ
    おめでとう。

    ぶちこんでなんて^^

    ここって、山岡?壱番かな
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/4 21:04
    待ちぼうけ~♪
    待ちぼうけ~♪


    待ちくたびれましたぞお嬢!

    あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
    あけおめ日記いつか?いつか?と待っておりましたら爺に内緒でバカンスですと?

    今年もおてんば路線ですか?爺も頑張ってついていかねば…ハァハア


    今年も何卒よろしくお願いしますぞ。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/1/4 23:03
    プリマムさん、あけましておめでとう\(^o^)/

    > 怒涛の正月バカンスは終わった~!

    おっ! なかなか すごそうだね♪
    楽しめたかな?(^o^)

    > それだけ147パーセントに

    おぉーーー、やったね\(^o^)/
    おめでとう♪

    今年もよろしくね♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/4 23:23
    そるやん

    あけおめ~☆

    ああ、帰ってきて、洗濯物を、洗濯機にぶち込んで、寝てしまっていたわ
    よだれが‥‥

    ここんとこ睡眠時間は非常に短かったような。寝てたかな?

    そうなのね~普通の人にとってのバカンスって、わたしの感覚とは違うのよね

    汗臭い体育会系の極楽ホリデ~はマトモな人から見たら、バカンスとは呼ばないかもね~
    おまけに雪で交通ダイヤは新幹線も含めて乱れ、三角形にあちこち大きなバッグを抱えて汚い格好で~~

    でも

    わたしにとっては極楽ホリデ~

    マトモな人のバカンスって多分わたしにとって

    お腹が減って飢えて寒さに震えているときに、絢爛豪華な宝石を差し出されるようなものなんだわ~

    私が欲しいのは、暖かい毛布と飢えをしのぐお粥なのに

    え?

    あ。大丈夫よ☆
    お腹も減ってないし毛布もあるから☆

    イミフだよね~
    うん
    今年もイミフなままで、行くわ
    好きにやる

    いつもお正月は風邪ひくか、歯が痛いか、扁桃腺腫らすか、中耳炎やるかなのに、なんとかもってよかった
    そるやんは、あれだよ、リセットだよ、風邪と熱は
    正しい女の生きる道だよ。解毒? イミフだね★
    必須だよ~またバクバクふぁいとするためのリセットさ☆

    ありがとう
    うん
    ありがとよ~~☆
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/4 23:24

    あけましておめでとうさんです!^^

    >とんとんって、どうよ?
     どうなの? え? 

    相変わらずおもしろいねぇ~~ プリマムさんは。

    私も楽しくなっちゃう。 ^O^//

    今年も可能な限りよろしくね。


    では~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/4 23:38
    Jindenさま

    >今年も勝負勝負!!!

    がはは~~^^

    ぶはは~~^^

    かかってきなさいませ~~☆

    あの暮れに買った、偶然たったひとつ意見があったCCC、わたしも、二時間で売り払ってやりましたわ~~☆
    (ご意見尊重させていただきました!
     すけだち、感謝~~あれ? 武士のなさけ?)

    今年もどうぞよろしくお願い致します~~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/4 23:53
    ライオンキング☆さん


    >ここって、山岡?壱番かな

    え?
    えっと‥‥?;・∀・){ハテ?

    ああ! あはは~~^^ ニブくてすみません!

    ええ
    何度でも言います

    大もうけだけが 私の望み^^ ← ほんとにコレだけ!
    それだけが望みです!

    みん株の石田純一さん! 今年もどうぞよろしくです☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/5 00:58
    GOD氏


     
    。°。°。°。°
      ▲   ▲          
    o(^o^o)(o^o^)o
    ┌──∪∪──┐    ←  気が付かなかったです
                        ここで
    *.♪。★・*♪         あけおめの挨拶するの

      ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    **(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)*    うっかりで、ごめん!
     ̄U U ̄ ̄U U ̄ ̄U U ̄*
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    あけまして
      おめでとぅござぃます。


    めざせしっとり気品系だす!

    今年もよろしくお願い致します~☆

    いつもありがとうございます
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/5 01:20
    こうちゃん!

    あけましておめでとうございます
    今年も\(^o^)/ よろしくです!

    こうちゃんの昨年末の「容疑者xの献身」の話で、お正月、またも友人たちと盛り上がりました

    思い出しただけでまた

    びえびえびえ~~~っ!

    うっうっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・うわあ~~ん

    皆、知ってる人多かったです
    そして
    ラストシーンですが、意見が色々分かれましたっ!

    松雪母が、慟哭するところ、堤真一はきっと、何故といいながら、何故と激しく思いながらも心のどこかで願っていた!
    彼女が罪を認めるのを! と私は思いました
    そして、あれから気がついたんですけど、
    同時に真逆に
    彼は愛する女と密かに罪を共有するという至福の快楽を望んだのではないかと。

    違うかな?

    とにかくこの話は延々と続きました
    はい
    このお正月中!
    楽しみました☆

    しかし、私のココでの目的は
    ただひたすら
    トレードの成果を上げること! それだけなんですけど
    つい! いかんいかん!

    いつもありがとうございます~☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/5 01:46
    sariさん

    今年もどうぞよろしくお願い致します

    いつもステキな音楽の紹介もありがとうございます

    sariさんが前々回の日記で紹介されていたこの曲
    王道ですね~


    Brubeck - Take Five - 1966

    http://www.youtube.com/watch?v=faJE92phKzI

    でもね、ほんとに思うの
    とんとんって、どうよ?
     どうなの? え? 

    それって、勝ってないってことは、負けてるってことですよね?
    良くないです★


    わたしは、ここに遊びにきたんじゃない☆

    うん!
  • イメージ
    ご挨拶が遅れましてすみましぇん。

    あけましておめでとうございます。

    JALでバタバタしてました。

    >リスク分散で10銘柄くらい大小取り混ぜてお守り

    私も5、6銘柄ぐらいのお守りをしています。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/5 02:41
    ニャンママさん

    年末にゼクスを手仕舞いした女がココにいます~~☆

    う~~ん!
    くそお★  くっ★

    わたし、今日参加できなかったけど、居たら、絶対JAL買ってる!
    明日(もう今日ね)良いときがあったら、やってみたい。
    超長下髭カモ~ン!
    だめもとで、飛び込むかなと思う。価値ゼロとしても!
    買うと同時に逆指値しときます~~恐いから★
    ゼクスみたいに謎の方々が買いに来ないかなー
    来い!
    さ~来い! 

    いまねー
    ねんりん家の焼き菓子バームクーヘンていうのを(友人が延々と並んで買ったらしい)こんな時間に食べてる~~!
    美味!
    あと、天使のロールケーキってのもあるのよ。困る~!
    これはチーズケーキみたいな感じです。上手に切れない!

    今年もどうぞよろしくお願い致します!
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/5 22:47
    プリマムさん

    たびたび。。

    >わたしは、ここに遊びにきたんじゃない☆

    疲れきった私のハートに矢が刺さりました。
    私もです。

    ありがとう。

    sari
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/6 08:38
    sariさん

    ぎゅっ☆
    ぎゅっと絡まって、床をごろごろしたいねー

    (安心して下さい! わたしはノーマルです!)

    私の今日のテーマソング

    http://www.youtube.com/watch?v=N7Jihmre8hA


    あのね、桐野夏生ので、(たぶん)
    女刑事で、警察って男社会だから、女はひっこんでろみたいでメタクソで、夫とは離婚したか、死別したかで、小さな男の子を育ててる。
    その男の子が誘拐されて(お金めあてじゃなくて、外国の金持ちの病気の子供がほしがっている内臓の、臓器提供としての誘拐)
    ズタボロぼろぼろになった女刑事がね、
    はいつくばってね、暗闇の中で、顔を上げてうめくように言うの


    「満身創痍が、わたしの武器だ!」


    惚れてまうやろ~?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/10 10:28
    こんにちはープリマムさん

    もうぼちぼち正月気分もとんだころかなぁ~

    >今年はドカン、ドカンとやってみようかな☆

    ( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーン

    快感!(*´ェ`*)ポッ

    こんな感じ??

    >あの阿鼻叫喚地獄絵図★
    関が原まだまだ先じゃ!(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/1/10 18:54
    鉄砲長さん

    (●^▽^○)/\(☆^0^★) ハイタ~ッチ!

    関が原はまだまだ先?

    狙い定めて★チュドーンから快感!(*´ェ`*)ポッ までワンクールでいいからやってみたいものですよ~!

    じつは、あのハゲタカですけど、わたし昨日予約録画したつもりで、今、今みたら、百人一首のかるた会が録画されてた‥
    あれ?
    衛星第2と思い込んでいて~~残念~~!
    また、マヌケなことに!

    実はあんまりTVって見なくて、でも土曜の朝の
    週間ブックレビューが好きで必ず見ていて、そのときに、ハゲタカの告知があったので、同じチャンネルだと勘違い!
    HDDなのに、BSだけ録画の仕方が手作業なの。

    前回も気がついたのが、3回目くらいからだったので。
    残念!

    今年はこのマヌケな感じから卒業したい!

    またよろしくお願い致します~~☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。